人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

るるぶ八王子 取材なり   

2010年 07月 14日

るるぶ八王子 取材なり_e0023512_922469.jpg

みなさま、こんにちは!!

先日のNHKワンセグランチボックス、ご覧いただけましたか??

木佐彩子さん、とってもお綺麗で楽しくお話ができて良かったです!!

番組内でも、おかっぱちゃん旅に出るのドラマの予告編や、監督からメッセージ、そしてなんと由紀さおりさんからもメッセージをいただきましたー!


ナガタさん、由紀さん、ありがとうございました。わたくし思わぬプレゼントに感激してしまい、むねがいっぱいでした。

今回着ていたワンピースは、マークジェイコブス。

ピアスはお友達、むくりのしょうちゃん。

ネックレスはメキシコで以前購入しました。

今日は朝から旅雑誌、"るるぶ"の取材で、八王子にいってきますー。


八王子の町をぐるぐるして、イラストMAPを書きますよー!

なんと30軒ほど、お店やギャラリー、カフェをスタッフの方とまわります。

楽しみです!!!

明日は、連載 "好きになる人 難あり男子7ー あなたの家に連れてって"をお送りします。

こちらもお楽しみに!!!

by boojil | 2010-07-14 09:22

<< 第二話スタート!! 連続ドラマ... NHKワンセグランチボックスに... >>