人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

小学館faloにて連載スタート!!   

2010年 07月 07日

小学館faloにて連載スタート!!_e0023512_10224756.jpg

2010年7月1日小学館より発売の

 女子用アウトドアマガジン  創刊号 ”falo ファーロ” 

おかっぱちゃんの旅モノ連載が始まりました!!!
 


http://www.shogakukan.co.jp/

アマゾンでも購入できます

小学館faloにて連載スタート!!_e0023512_10314720.jpg


旅先で見つけたものを、旅の思い出にあわせて、当時を振り返りながら
日本に帰ってきてからこうやって使っていますよ~とご紹介。

イラストと、写真、文章で構成していくカラフルで楽しいページです。

今回のテーマは ”ラオスで見つけたかわいい麻布”

いつもお世話になっている、BE-PALと、PS編集部のフタッフが作り上げる
リアルでおしゃれなアウトドア雑誌です。

個人的に菊池亜希子ちゃんのコーナーに癒されております。

書店で見つけたら、手にとって見てね~

次号は9月発売です。お楽しみに!

小学館faloにて連載スタート!!_e0023512_10311812.jpg

そうそう、連載を持つことがずっと、わたしの夢だったのです。

実は、ここ数年つづけていることがあって、一年が始まる前に

”この一年で叶えたいこと” を箇条書きで好きなように書いています。

思いついたものから、順番に。

なぜかこれを続けることで、8割方 目標を叶えられるようになっている。

今年はどうなるか分からないけれど、その中のひとつの夢が最近叶いました。

あぁ、うれしいなぁ。と仕事を終えてから思う。

小学館faloにて連載スタート!!_e0023512_10402377.jpg


思えば、フリーマーケットから始まったわたしの作品は

こうして少しずつではあるけれど、雑誌や映像、はたまた車やハガキ

色んな形で、誰かの目の前を旅している。

毎日忙しく せっせとやっている今も わたし自身が旅をしているようで

人生はキラキラと輝きを増して、これからも続いていけば幸せだなぁ。

と思った。

改めて、応援してくださる皆様、友達、恋人、家族に感謝します。

ありがとう~!

7月12日のパーティーで、久しぶりに皆様に会えると思うとうれしくってたまりません。

”どうか沢山の方に楽しんでもらえますように。”

それが、七夕 今夜のわたしの願いです。

by boojil | 2010-07-07 10:42 | お仕事

<< GOHEMP×Boojil コ... さんたの一番欲しいもの 連載 ... >>