人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ワーゲンバスにペイントの巻   

2010年 05月 25日

ワーゲンバスにペイントの巻_e0023512_1637754.jpg


みなさま、こんにちは。

最近雨が続いてましたが、
今日は良いお天気でしたねぇ!

昨日我が家にワーゲンバスが届きまして、
今日からこの愛らしい車にペイントするお仕事が始まりました。


ワーゲンバスの、持ち主は、美味しいおいしい天然酵母パン屋さん。

その名もツキモバザールさんです。
http://www.tsukimobazaar.com/


店主のもっちゃんは、
去年奄美大島の皆既日食でわたしが旅行中に出会った兄さんで、
今は良きお友達。

あれからもうすぐ一年が経つなんて!
信じられないスピードです。

もっちゃんもこれまで色んな国を旅してきたそうで、
旅先でパンつくりを学んだそう。

旅は誰にとっても、

色んな形で刺激をくれるものなのだなぁ。

もっちゃんの作るパンは、美味しくって食べごたえがあって大好きです!

ツキモバザールは移動販売もしていて、夏からわたしが描いたカラフルなワーゲンバスが、あなたの街を彩るかもしれません!

夏までまた忙しくなりそうです。

by boojil | 2010-05-25 16:37 | お仕事

<< タイのお友達 大好きなバンコク 風邪の脅威とインドの話 >>