人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ハッピーウエディング   

2005年 09月 28日

ハッピーウエディング_e0023512_12372759.jpg

新しいお仕事です。
偶然って面白いもので、お知り合いからお仕事をもらいました。

そのお仕事は、結婚式に使う、ウェルカムボード。

私に頼んでくれました。とっても素敵なことです、うれしいなぁ。
結婚式だなんて本当に幸せの絶頂、そんな場所にあたしの作品を使ってもらえるだなんて。

その仕事が入ってから、他にも二組ウェルカムボードを頼んでくれたカップルが。

これにはBoojilも驚きました。

3つとも違うものにしよう!!!とっても素敵なものを作りたいと思います。

あたしもお二人の幸せを願って、こればかりは原画をそのままお送りすることにしました。
いつまでも大切にしてもらえるといいなぁ。

by boojil | 2005-09-28 12:37 | お仕事

<< 本日入稿☆ 魅力的☆ディズニーシー >>