人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

由紀さおりさん 親子の絆   

2009年 09月 12日

由紀さおりさん 親子の絆_e0023512_23132376.jpg

今日は由紀さおりさん11月国際フォーラムコンサートにむけてのプレ講演にご招待いただきました。


由紀さんの大きなコンサートは今回が初めて。わたしは母、真知子ちゃんと二人で鑑賞。

今回コンサートの演出が高泉淳子さんということもあり、女優としての由紀さんもステージでみることができました。


そこで親子の絆、母親に対する愛情、娘としての感情、ひとりの女性、ひとりの人間であることを表現するやりとりがあったんだけれど、わたしもひとりの人間としてものすごく感情移入してしまって、何度も泣いてしまいました。


まさかコンサートで泣くことがあるなんて予期せぬ出来事にめちゃくちゃ感動しています。


由紀さんは今年デビュー40周年。わたしはまだ作家として活動を始めて5周年。8倍もの時間をしっかりコツコツと積み重ねて、どうか由紀さんのように本気でかっこいい女性になれたら本望です。

最近わたしの中にある作家としてのモチベーションの上がり下がりでけっこう悩んで悩んで大変だったのだけれど、由紀さんのおかげで良い涙をたくさん流せたから、すべて浄化できたように思う。


わたしも彼女のように強くたくましく、いつまでも魅力のある女性になれたらいいなぁ。


なるべく近づけるようにこれからも日々努力していきたいと思う。


由紀さんの40周年を祝うアルバムにこうしてジャケットを描かせていただけて、改めてすごい人と仕事をさせてもらったんだと感じました。


本当に誇りに思います。いつも支えてくれる母に由紀さんを通して改めて感謝できました。


親子で由紀さんのコンサートにお出かけすることをオススメします。あの歌唱力と歌声の美しさ、素晴らしいエンターテイナーです!

今の時代、いつまでもみんなから愛される歌が少なくなってしまいました。そんな中、歌謡曲って永遠に残るものなんだと今日確信した。


初めて聞く歌で涙を流せる素晴らしさ。由紀さおりさんは、語り継がれる一人の女性シンガーです。

これからもファンのひとりとして末永く応援させていただきます!

11月の国際フォーラムのコンサートが今から楽しみです!あぁ泣いちゃった〜感激しましたよ


今日は由紀さんのお姉さま、安田さんとお話もできて、思い出深い1日となりました。

by boojil | 2009-09-12 23:13

<< 韓国ソウル弘大で個展します 韓国でもワークショップ&ショピ... >>