人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ラジオ出演 メタモルフォーゼ   

2009年 09月 08日

ここのところ楽しいことばかり続いて、お仕事もいろいろ始まって
すっかり楽しい9月を迎えられて、安心しています。

先日はFM YOKOHAMAにゲスト出演してきました。 
ラジオ出演 メタモルフォーゼ_e0023512_15135237.jpg

パーソナリティを勤める、小山薫堂さんに出会ってすぐに
『桃井かおりさんと樹木希林さんをたして2で割ったような感じですね。』
というお言葉を頂戴しました。

なぜか年齢層が高いけれども、光栄でございます!笑

いや~楽しかった。
ありがとうございました。またラジオ出たいなぁ。

そもそもわたしの本 『おかっぱちゃん旅に出る』がきっかけで
出演につながったあたりも、とてもうれしい。 また本出せるように旅に出たい。
ラジオ出演 メタモルフォーゼ_e0023512_1516656.jpg


収録が終わって、昼から静岡へ移動!
楽しみにしていたメタモルフォーゼに行ってきました。

http://www.metamo.info/レイブは久しぶり。静岡も久しぶり。
ラジオ出演 メタモルフォーゼ_e0023512_15261866.jpg


レイハラカミ博士のライブが聞きたくていったわけなんですが、
このイベント、オールナイトなんです。体力もたないな~なので次回は行かないでしょう。

だけど、とってもとっても楽しかったー。
ラジオ出演 メタモルフォーゼ_e0023512_15341779.jpg

anuenueのかこちゃんも出展してた。帽子買ったよ~ありがとう。
みんなも見つけたら絶対買いです。他にないハンドメイドの一点ものばかりだよ!

ラジオ出演 メタモルフォーゼ_e0023512_1534323.jpg

一緒にいったうちの一人、サンタ。すごい髭。
仙人だった彼も、かこちゃん帽子で一気に変身。メルヘン界の髭の妖精になりました。

ラジオ出演 メタモルフォーゼ_e0023512_15344626.jpg

帰りは静岡名物、さくらえびのかき揚げを食べにいって、もうもうもうもう大満足。
温泉もはいれたし、レイブも楽しかったけれど、わたしには桜海老のほうが魅力的にうつったようです。

今日は8日か~はやいな。あと7日後には韓国だ。
たのしみ~

by boojil | 2009-09-08 11:59 | メディア情報

<< 小学館BE-PAL 日食レポー... FM YOKOHAMA にゲス... >>