人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ただいま東京   

2009年 07月 30日

ただいま東京_e0023512_14104339.jpg

7月8日、自宅から北海道へ出発したわたしの旅。

今こうして残りの数日を最終地点の沖縄で過ごし、ようやく東京に帰ってきました。

昨夜はパーティ~最高だったよ、みんな


旅に出ると目に飛び込んでくる景色に、いちいち感動し、出会う人からもらう言葉やその人にしかだせないカラフルな人柄に、毎度はっとさせられる。


初めて出会う仲間たちとのたった数日間の旅は、わたしは120パーセント、元気にしてくれました。

やっぱり旅は時に厳しく、そしてなによりも優しい。


ひとまず無事帰りました。

早くみんなに旅の思い出を話したいな。

ただいま東京

また会いに行くよ 北海道~沖縄


日本がやっぱり一番好き

by boojil | 2009-07-30 14:10

<< おかっぱちゃん日本縦断の旅 沖縄展示最終日だよ >>