人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

毎日カレー人生   

2009年 07月 13日

毎日カレー人生_e0023512_15292279.jpg

毎日カレー人生_e0023512_15292234.jpg

毎日カレー人生_e0023512_15292235.jpg

みんな!いかなきゃ損なカレー屋を発見しました。


北海道に5日間の滞在で、3回も食べているスープカレー。しかも3回とも同じ店という、この事実。

ここまでくると、彼はカレーアーティストです!世界に誇れるアーティストです!


彼にかかると、どんな野菜も極上の食材に生まれ変わり、舌の上を転がって目の玉飛び出るくらい感動します。

なんとかしてグロビュールの店長、横山さんを東京に呼んで、国会議事堂主催カレーフェスタを開催したいです!



行かねば食べなきゃ、食べずに死んだら後悔します。

日本最高峰スープカレー屋、グロビュール

札幌市北区北14西1 スープカレー屋グロビュール Globule

仲間つれてみんなでいってね!

追伸、今わたしは公開美容室にて刈り上げにしてます。

by boojil | 2009-07-13 15:29

<< さよなら北海道 なまらかわいい! >>