人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

畑と音楽 ほっこりハッピー アグリス成城   

2009年 06月 13日

音楽は素晴らしきかな もうここ5年くらい外に音楽を持っていってません

そうi-podってやつですよ 欲しい欲しいなぁ。
なんて気ままに過ごしていたら5年もたっちゃった。

誰か誕生日にくれないかな。 空から落っこちて来ないかな。 えへへ

棚から牡丹餅 ・・・・いいなぁ ボタモチ

さて、梅雨入りしたというのに今日もピーカン!気持ちの良い一日です。

畑と音楽 ほっこりハッピー アグリス成城_e0023512_14432492.jpg


先日わたしの小さな農園 『おかっぱちゃん農園』 に行ってきました。


おかっぱちゃん農園はアグリス成城の一角をお借りして、野菜作りに励んでおります。

貸し農園 アグリス成城http://www.agris-seijo.jp/

種から蒔いたものもあれば、苗から育てたものもありますが

ご覧の通り最初はなんにもない状態でした。

なんとたった1ヶ月でここまで成長するものか!?という按配であります。

畑と音楽 ほっこりハッピー アグリス成城_e0023512_143744.jpg

それが見て!あたしの植えた落花生!トマト!!ゴーヤ!とうもろこし!!!

他にも色々あるけれど、その日はバジルとちっちゃいナスを収穫しました。

次に行くときはもっともっと成長してトマトも赤くなっているかしら・・・

おかっぱちゃん農園にはこれから色んなミュージシャン仲間や、作家さんを招いて

野菜作りをスタートしようと思っています。

まずはわたしが勉強しなくっちゃね。 たのし~

畑と音楽 ほっこりハッピー アグリス成城_e0023512_14273892.jpg

明日は小田晃生くんのアコースティックライブです!投げ銭ライブだよ。
来なきゃ損そん!わたしの大好きなミュージシャンです!

小田晃生:http://www.chicchaitanbo.info/

■6.14(sun)  20:00-22:00  ライブスタート20:30頃

前夜祭パーティー!どなたでもご参加いただけます。

ドリンク・フードはSOL店主のリリーちゃんが用意してくれています。

お友達誘って遊びに来てね!
展示会場:SOL (ソル)  http://www004.upp.so-net.ne.jp/sol/

裏原宿の遊歩道沿いにあるアロハラバーズの3軒隣 
1階にあるかわいい古着のお店です☆〒150-0001 

東京都渋谷区神宮前 3-20-3
電話 03-5772-2044
定休日 無休 営業時間 12:00~21:00

by boojil | 2009-06-13 14:16 | おかっぱちゃん農園

<< わたしを好きになる もの・こと・ひと のこと >>