人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ブージルと遊ぼうの会 IN 中田   

2009年 05月 27日

ブージルと遊ぼうの会 IN 中田_e0023512_15403584.jpg

それはわたしが20歳の頃の話。

下北沢の小さなBARで、毎週水曜日だけ店長をしておりました。

席はカウンターの6席のみ。 あ、スナックとかキャバクラじゃないよ。

眠らない町、下北沢の酔っ払いである住民たちは、3,4軒ハシゴするのが当たり前。

その頃からお酒を覚え、何種類もの酔っ払いたちを朝方見送ったわたしは

来る、5月29日 一日限定飲み屋の女に戻ります! 

ホームページでは告知していないので、これを読んでいるあなた!
是非飲みにいらっしゃいな。引き出し多いよ~

わたしの生まれ育った町である横浜市泉区で
夜21時から飲み屋のBoojilと化します。 (戸塚の隣)


知る人ぞ知る 市営地下鉄中田駅より徒歩30秒 
カフェBAR spare(スペア)にみんなこぞっていらっしゃいませ

楽しいDJも参上 こりゃー楽しい日になりますな。

油井俊二
http://www.jetsetrecords.net/jp/
サイプレス上野君のツレでDRM開発からMIXも出していDJさん

DJ TOKI
http://www.g-houserecordz.com/

以外にも色んな人が集まるお店で、
サイプレス上野とロベルト吉野 の二人にもここで出会いました。

『おかっぱちゃん旅に出る』 本の即売会やります。 

購入いただいた方にはサイン書かせてもらいます。


Boojilがお酒もつくっちゃうよ!いやー今から楽しみ。

ブージルと遊ぼうの会 IN 中田_e0023512_15492344.jpg
2009年5月29日 21:00- 眠くなるまで

場所:カフェBAR spare(スペア)

http://curryandmusic.blog70.fc2.com/

チャージ:FREE


住所 神奈川県横浜市中田東1-38-3-201(2階の正面だよ)
℡  045-801-2163

横浜市営地下鉄中田駅 徒歩1分
(中田駅1番出口を出て左。白百合公園入口交差点を左。
右斜め前方に見える青白く目立つビルの2F)

by boojil | 2009-05-27 15:34 | イベント情報

<< Boojilとハマケン (fr... 松山ケンイチ君 『ウルトラミラ... >>