人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

明日はデザインフェスタ C-773 / 774   

2009年 05月 15日

明日はデザインフェスタ C-773 / 774_e0023512_10251076.jpg

うわーいっぱいだね~ 

おかっぱちゃんを20点だけ愛情込めて描いてます。


カメラマンで作家でもある、お友達の英光くん(CHACOの旦那)が
ブログでわたしの本を紹介してくれました。

http://eikoh.exblog.jp/10942439/

これはめちゃくちゃ感動しちゃう、そしてわたしのこともよく知っている人なので
みんなにも伝わればいいな~。 英光の文章が大好きです。

今彼が19歳の時に出版した小説ケンジントンを読んでいます。 

わくわくだよ ひょー!才能爆発

今日も良い天気。庭のお花が笑っています。

明日・明後日はデザインフェスタです。
東京ビッグサイトのでっかいアートフェス。

http://www.designfesta.com/index.html

まだ行ったことがない人は是非遊びに来てみてね。

デザインフェスタでとても楽しみにしていることがある。

国際交流ができる場所でもあるデザインフェスタ。

海外からの出展者も多いため、とっても刺激になるのだ。

明日はデザインフェスタ C-773 / 774_e0023512_10413454.jpg

わたしのブースはC-773 / 774 角のブースです

サイン会・本の即売会もあります!


人って面白いよね。姿かたちも違えば、中身だってみんな違う。

だから作り出すものもみんな違ってそれぞれ個性があるものだ。

日本にも面白いひとって沢山いるんだね~と思える場所です。刺激をもらいに是非!

目印はおかっぱちゃんだよ! 

明日来れる人、来れない人もアートライフのページが更新されたので見てみてね。

次回はおかっぱちゃんスライドショーが登場します!わ~楽しみだね。


http://www.art-life.ne.jp/

by boojil | 2009-05-15 10:34 | イベント情報

<< 今日もデザインフェスタ まちこの誕生日 >>