人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

いつものようにキメテ ぶっとばそうぜぇ   

2009年 05月 05日

いつものようにキメテ ぶっとばそうぜぇ_e0023512_1030457.jpg

みなさま素敵な連休をお過ごしでしょうか?

わたしはハッピーな絵を描けるようになってきましたよ!

友達にたっくさん会って完全復帰です!やっぱりわたしこうじゃなくっちゃね。

5月2日、仕事がすすまず予定していたキャンプはキャンセル。
ひとつ仕事をなんとか終わらせ、夜は高校の親友4人で呑みに行く。

その後何年ぶりかのカラオケへ。

大好きなハナレグミ たかしくんの 『家族の風景』 を友達のあつしが唄うと、もうダメ。爆笑!
なんであなたが歌うとロックテイストになっちゃうの!おい 動画とっとけばよかった~

腹筋割れるかと思うくらい、笑わせてもらいました。 幸せ

わたしは、忌野清志郎 『雨上がりの夜空に』を心を込めて大熱唱。


友達から 「女でそれ歌うやつはすげーおかしなやつだ」 といわれた。

まぁ、確かに こんな夜にお前に乗れないなんて! ってすんごい歌詞だもんな。

ほろ酔いで店を出たら携帯に

忌野清志郎死去の文字。 なんてこと!大ショック。

もうライブを見れないなんて。。 あんまり信じられない。。

人生で2度だけライブを体験したけれど、本当に本当にかっこいい人だったなぁ。

次の休みは彼の絵を描こうと思う。 あぁ、憧れの人だったのに…

どんなにかっこいい人でも、死んでしまうんだなぁ。 そんなことを考えた。

いつ死んでも後悔しないように、わたしも精一杯ロックな人生を歩みたいです。

それにしても、わたしが熱唱していた時間は彼が亡くなった時間とほぼ一緒。

きっと清志郎パワーが、ものすごい強烈に日本中を駆け巡ったんだろう。

あんなに大きな力のある人がいきなりいなくなってしまうと、寂しくて仕方ない。

by boojil | 2009-05-05 10:42 | 日記

<< 由紀さおりさん 本日東京八重洲... 本が出来ました!うわーん >>