「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

アフタヌーンティー掲載 コラボデート woolcubeWool   

2010年 06月 30日

*連載 『好きな人 難あり男子』 は、明日更新になりました。
楽しみにしてくださっている方、ごめんなさいぃ!
今日はお伝えしたいことがあるのねん!
e0023512_11503122.jpg


お友達の桜井由佳ちゃん、木村知恵子ちゃんによるブランドユニット。


WoolCubeWoolが連載を持つ、
Afternoon Teaのホームページに掲載されました。
 

e0023512_11464799.jpg


http://www.afternoon-tea.net/essay/wool/new/index.html

彼女たちが連載している ”コラボデート” は

毎回作家さんをお招きして一緒にものづくりをする企画です。


今回はわたしに声がかかり、一緒にバッグパックをデコレーションしました。

よかったら見てみてね!テキストも読みがいがありまーす!

わたしのお友達、帽子作家のかこちゃんとのコラボデートもあるので必見ですよー!!!

e0023512_11522699.jpg


e0023512_11524921.jpg



■ WoolCubeWool ■

バッグ、アクセサリーなどのファッション小物の企画、製作の他、
雑誌などの手作りページやワークショップなど開催。

この連載をまとめた「コラボデート①」が(株)グラフィック社より発売中。
12月には「コラボデート②」も発売。

*******************************

e0023512_1151498.jpg


いよいよ明日7月1日より 

連続WEBドラマ”おかっぱちゃん旅に出る”スタートします!!! 

ドキドキ わくわく みんなに楽しんでもらえますように。

http://denchan.tv/



e0023512_1233651.jpg

そして、
7月12日は恵比寿NOSで
個展のオープニングパーティーと、ドラマ上映会です!!!
 


juzuでの個展も8日からスタート!個展を見てから、パーティーも是非!

GoHempとのコラボTシャツも仕上がりました!全4種あります。

チケットは1000円(ドリンクなし)

ライブはPすけ&はんちゃん / nucca / トンチ / おかっぱーずギター 

DJはパジャマ!前回イベントでもまわしてくれました。

と盛りだくさん!


遊びに来ないともったいないよー!!

かなりアットホームなパーティーになるので、みんなでお酒のみつつお祝いしましょう!!

詳しくは: http://www.gowest.jp/juzu/index.html

e0023512_1272484.jpg

[PR]

by boojil | 2010-06-30 11:53 | メディア情報

セネガル食堂の巻  連載 好きになる人 難あり男子4   

2010年 06月 29日

ご無沙汰しております。

先日の記者会見・プレ上映イベントの録画映像があります。
まだ見ていない方は見てちょうだーい!

http://www.ustream.tv/recorded/7882554

ドラマの公開はいよいよ明後日です!個展もあと一週間をきりました。
7月はイベント盛り沢山ですね!!わ~

*************************************

さて好評の連載、久しぶりのUPです。

今回もわたしの大好きな相棒 サンタくん またもややってくれました~!

先日、サンタから仕事の電話をもらった。

e0023512_10183218.jpg

持ち前の明るさと、人の良さで友達が全国に沢山いる彼は
わたしのことを友達によく紹介してくれる。

今回サンタの友達、もっちゃんの自家製天然酵母パン ツキモバザール

移動販売用ワーゲンに絵を描いて欲しい という依頼をもらったのだ!!!

サンタ、よくやった!!!
と感謝の気持ちでいっぱいのわたしは、新しい仕事に気合を入れた。
e0023512_1022228.jpg

描きがいたっぷりの、真っ白なワーゲン!! うれしいったらありゃりないわ~!!!
ということで、10日間ぶっ続けで描かせてもらったワーゲンがこれです。
e0023512_10353125.jpg

e0023512_10373519.jpg

良い出来に仕上がって、大満足のわたしだったが・・・
これが普段乗る車だと、ちょっと派手すぎるよな~と考えたりもした。


すると、サンタから再び連絡が入る。

『ぶ~さん、ぶ~さん!俺の車が壊れちゃったんだよ~!!
これじゃぁ、お家に遊びにいけないよ~ どうしよう~・・・!』
 


なんと!サンタが友人からもらった軽自動車がいよいよ壊れてしまったらしい。。。
これでは、仕事にも遊びにも、自転車かバイクで行かないといけないので少し困った様子。。
e0023512_10453768.jpg

しかし、その数週間後・・・

e0023512_10533421.jpg

なんとすぐに願いが叶ってしまったのである!!!!すごい強運。。。
なにやらまたしても友達から車を譲ってもらえることになったとのこと。 すごい!!!


報告があった日から、数日たって わたしたちは久しぶりに会うことになり
サンタがこちらの方まで、その車で迎えに来てくれることになった。

『どんな車なのかな~。でへへへ』 とワクワクしながら待ち合わせ場所に向かうと・・・

e0023512_11141596.jpg

駅前におかしいくらい目立つ車が一台・・・黄色や赤やブルーに染まっているし
パイナップルや女神様のモチーフが描かれている。。。

まさか・・・まさか・・・ あの車じゃないよね・・・

と、周りを見渡してみるものの 他に車も人影もない。。。

恐る恐る前方にまわってみると・・・・・・・





e0023512_1116182.jpg

あぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!やっぱりぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

予想通り、サンタだった!!!


驚くことに、車体前方には目が描かれており、上部には

『セネガル食堂』と大きく名前が書いてある。 


おい!サンタ!!料理できないだろっ!!!

この車で仕事場にいくのかっ!!!!!!!?!?!?!?!?!?


なにやらアフリカ人の友人から譲り受けた車らしい。

あーそういうことか。。。

現状、彼はデートも、彼の仕事場も、近所のスーパーやファミレスだって

この車で移動しているのだ。

あぁ、ものすごい男を好きになってしまったものだ。 この先どうなることやら・・・


まだまだネタだらけ。
次回は明日 『サンタの一番欲しいもの』 をお送りします。
 
 

[PR]

by boojil | 2010-06-29 10:18 | 好きになる人 難あり男子

必見!!今夜は生放送だよ〜!ドラマプレ上映会   

2010年 06月 25日

”難あり男子”の流行語大賞を狙うBoojilです。
今日は大阪よりブログを書いています。連載は出張帰りに書きますが。。。
e0023512_11172732.jpg

本日のお誘いしたいプレイベント 生中継がございます!!! 


今夜はドラマプレ上映会!! & 
USTREAMで生中継します。

時間:17時30分~18時15分


*同時間帯に以下URLにアクセスしてみて下さい。

http://bit.ly/aWkEIv


放送中はUSTREMタイムライン上の質問にBoojilや制作陣が随時お答えする予定です。
是非放送中にコメントくださいね!!!!

ツイッターを使用すると、さらにコメントがスムーズにできるので
楽しさ倍増!リアルタイムでみなさんの反応にお答えいたします。
e0023512_10593438.jpg


いよいよ一週間後の7月1日(木)より
連続Webドラマ「おかっぱちゃん旅に出る」の
第一話の配信スタートが決定!


昨夜、一話目をわたくし拝見させてもらいました!!!
やばい!すごい!!超おもろかった!!!!!

アニメーションも入っているのだけど
おかっぱちゃんやわたしの絵が動く動く!!!もうっ大感動でした。

つづきが早くみた〜い!!


そこで一般公開に先がけて、今夜 17時30分~18時15分
第一話の「特別プレ上映会イベント」を行います。


*イベント終了後簡単な懇親パーティーを予定
事前予約等の手続きは不要ですので、是非お気軽にお越しくださいませ。

本日はプロデューサーの寺山直哉さんの進行のもと、
監督のトーチカ ナガタタケシさんと一緒に原作を含めた作品世界の魅力、
そして制作に携わった、学生演出陣、主な制作スタッフによる
制作現場の裏話もご紹介致します。

ーーー
連続Webドラマ「おかっぱちゃん旅に出る」特別プレ上映会イベント
日時:6月25日(金)午後5時30分~6時15分
会場:四条畷キャンパス、KOZUKIホール

本イベントに関するお問い合わせ先:
〒572-8530 大阪府寝屋川市初町18番8号
大阪電気通信大学 入試部 (担当:不破)
TEL:072-824-1131(代表)
ーーー
詳しくは以下参照
http://denchan.tv/?p=3149
[PR]

by boojil | 2010-06-25 10:49 | ドラマ*おかっぱちゃん旅に出る

大阪JRにてわたしを見つけた!   

2010年 06月 23日

e0023512_2093273.jpg


まさか自分が目の前に現れるとは、夢にも思いませんでした。。

かーちゃん!とーちゃん!!
娘は頑張ってきて、よかったです!!

関西でJRをご利用の方、是非見つけてやってください!

明後日は大阪電気通信大学内で、
ドラマのプレイベントです!

詳しくは、前回の記事を見てください。

関西のみなさん、一緒に、お祝いしましょー!
[PR]

by boojil | 2010-06-23 20:09

恋人の第一印象は・・・  好きになる人 難あり男子3   

2010年 06月 23日

わたくし今日から3泊4日で、関西へ出張です!ドラマ上映会プレイベントをします

詳しくは下のほうを見てね!!



さて、今回は第3弾のつづきをお送りします。

前回に引き続き、相棒の”サンタ”がわたしの実家にやってきた時の話の続編です。


わたしと一緒に我が家にたどり着いたサンタ

まず出迎えてくれたのは、我が家の狂犬 まるこ。


e0023512_9582955.jpg


サンタが来るなり、気が狂ったようにガウガウ吠え出した。

しかし、さすがはワイルドボーイ。まったく怖がろうともせず動じないお姿を見せ玄関へ。

『おかーさん、サンタ連れてきたよ~。』 と、わたしが声をかけると

本来ならば、玄関にタタタっとやってくる母まちこが、その時ばかりは

居間からぬ~っと玄関へ顔を出し、

恐る恐る挨拶をしたのだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!


e0023512_9152226.jpg


わたしの愛しの髭ちゃんは(サンタ)、幽霊かっっ!?

なんて挨拶の仕方じゃい!!


たまたま実家に帰っていた姉は 『わ~本物だ!』 と大騒ぎしている。

従兄弟もなぜか遊びに来ていて 『うわ~すごい人が来たな!』 と、

まるで我が家にスターが訪問したかのようなセリフが飛び交った。

玄関から、居間にはいっていくなり 父じょうやは

いつものように 『おぉ、いらっしゃい』 と声をかける。 父親は誰が来ても動じないのである。

サンタはおしゃべりが大好き。いっつもニコニコして、隅から隅まで色んなことを話し始める。

何を思ったのか、到着後1時間にして

『僕、本当にぶーさんが大好きなんです。』 と愛の告白を両親に向かってしてしまった・・・

一瞬時間が止まったのか?少し間があり、家族は大爆笑。 そしてわたしは赤面。

その後、調子に乗り始めたサンタは両親と、徐々に仲を深めていき

母まちこに ”はっぴーバンド”を勧め 試着するように促した!!!


e0023512_922267.jpg


『え~いやだ~』 と拒否しているような、ちょっぴり試してみたいような声を出し、結局

永遠の天然乙女 まちこは、56歳にしてはっぴーバンドを頭に装着し

父親に向かって、『かわいい??えへっ』と、嬉しそうに感想聞いていた。 


はっぴーバンドは結果的に、我が家を救ったのだ!!! 

何はともあれ、美味しい食事に囲まれ、世にも珍しい相棒と家族団らん

思い出に残るステキな一日だった。

両親は、長い髭にも、おしりの穴より長い髪にも負けず、戦い抜いた。

そして、サンタも常識とルールに縛られた中村家によくぞ耐え抜いた!


あっぱれ 見事だったぞ! と ここで誉めてみる。

父にサンタが帰ってから感想を聞くと

『あいつ気持ち悪いぐらい愛想がいいんだよな~。』 と

照れながらも気に入っている様子であった。
 
e0023512_9264376.jpg


つづきは出張から帰ってきてからね!

次回は”好きになる人 難あり男子4 セネガル食堂”をお送りします。


***********************************

電CH!より転載 http://denchan.tv/

連続Webドラマ「おかっぱちゃん旅に出る」特別プレ上映会イベントのお知らせ!

7月1日からの本公開を前に、第一話の特別プレ上映会イベントを行ないます。
原作者で本ドラマ主演の人気イラストレーターBoojilさんをお招きし、
原作を含めた作品世界の魅力を語って頂きます。

更に監督や学生演出陣ら制作スタッフも加わり、
学生初の海外ロケやデジタル一眼レフムービーでのハイビジョン撮影等、
制作現場の裏話もご紹介致します。

日時:
2010年6月25日(金)午後5時30分~6時15分
終了後簡単な懇親パーティーを予定しております。

会場:
大阪電気通信大学 四條畷キャンパス KOZUKIホール

事前予約等の手続きは不要ですので、是非お気軽にご参加下さい。

また、本イベントの模様をUSTREAMにより
ライブストリーミング放送致します。

放送中はUSTREMタイムライン上の質問に
Boojilや制作陣が随時お答えする予定です!

本イベントに関するお問い合わせ先:
〒572-8530 大阪府寝屋川市初町18番8号
大阪電気通信大学 入試部 (担当:不破)
TEL:072-824-1131(代表)
[PR]

by boojil | 2010-06-23 09:45 | 好きになる人 難あり男子

彼氏と親の初対面 好きになる人 難あり男子3   

2010年 06月 19日

ワールドカップで世界各国が大興奮している最中、
わたしはブログを書いております。


さて、今回は第3弾をお送りします。

今日のお話は相棒の”サンタ”がわたしの実家にやってきた時の話です。 

e0023512_21242499.jpg


まず、みなさんに我が家の両親のことを簡単に紹介しますと

母:まちこ  
永遠の天然乙女少女 趣味はガーデニングとエアロビ 
事務職 よう働く56歳

父:じょうや 
笑い皺のせいで目がなくなるほどのニコニコ顔 それでも短気の江戸っ子
趣味はヨットと電子機器 とび職 男気溢れる達磨大使56歳

さて、そんなわたしの両親はどんな友達をどんな時間に招いても男女関係なく迎えてくれる
めちゃくちゃ寛大で、陽気なラブラブ夫婦なのだが(誉めすぎ)

母、まちこちゃんの男性の好みは、爽やかなスポーツマン。 
e0023512_21345417.jpg

父、じょうやが昔水泳部に所属し
何度もメダルを勝ち取るなかなか男前で、腹筋割れ放題だった彼は、
爽やか少年の代表として学生時代モテてモテてアイドルの様に扱われたため
母の片思いにも気づかないでいる罪な男であったそうな。

そんな母、まちこちゃんにわたしの彼を紹介するには、
色々と工夫を凝らす必要があった!!

あの髭を・・・あのおしりの穴まで届くロングヘアーを・・・ 
どうにかこうにか、かくかくしかじか・・・


我が家に招く日の前日、

『なるべく爽やかにしてきてね!!』と、サンタに念を押すわたしではあったが不安がよぎる・・・。

e0023512_21395678.jpg


当日、最寄り駅までサンタを迎えに行くと・・・・・・・

いたいたいたいたいたいたいた!!!!!!!!!!

どんな町でも、あの風貌はとことん目立つので、見つけられなかったことはなかったが

なにをとちったのか、今日のサンタは何かが違っていた・・・!!!!

頭に!何か!!ついてる~~~~~~~~!?!?!?!?!
えええぇぇぇぇぇぇ???
  


e0023512_21532069.jpg


サンタの頭にはカチューシャ、
その上にはキラキラと輝くミラーボールが付いていたのだった!!


あなたそれで埼玉から電車でやってきたの!?ここは横浜の田舎町。。。

『ぶ~ちゃ~ん。これね、ハッピーバンドって言うんだよ~』

なにやら、これを付けていると周りの人が大笑いして
そこにはハッピーな時間が流れるというものだった。。

それは、緊張ほぐしのアイテムなのか!?両親を笑わせたいのか!?
サンタくんよ、それじゃー母はなんていう!

鏡を見ろ!鏡を!! 


そして背負っているリュックサックは小学校からの愛用品で”三田”と名前が書いてあった。。。

長いが長い髪をまとめあげ、
なんとか ”ボクノカミ ナガク アリマセン” と見せかけているのはいいけれど

果たして次回、両親はサンタを気に入ってくれるのだろうか・・・

乞うご期待・・・・・・・・・・!!!



************************************

さて、”好きになる人 難あり男子”を連載し始めた途端!
アクセス数がいつもの倍に!!


なぜ!?みんな恋愛話はやっぱり好きってこと!? 

それとも、難あり男子に興味津々ってこと!? とにもかくにも嬉しいことでございます。

わたくし明日の早朝から、サンタくんとご家族あわせて尾瀬に行ってまいります。

お父さんには初めて会うから、緊張しちゃうな~!でも楽しみです。ドキドキ

それでは、みなさま良い週末を!!!
[PR]

by boojil | 2010-06-19 21:27 | 好きになる人 難あり男子

誕生日のプレゼントは・・・好きになる人 難あり男子_2   

2010年 06月 16日

気まぐれ連載の「好きになる人 難あり男子」 第二回目です。

先日メディアもまったく飛びついてこない わたしのスキャンダラスな告白!


相方のサンタくんについて色々とネタが沢山あるため、小出ししていこうと思います。

前回の引き続き

e0023512_2364433.jpg

わたしの彼の風貌は、長い長い髭に、おしりの穴まで届くロングヘアー。

OLさんをやっている友人に写真を見せると、必ずといって言いほど、驚かれる。

ある人は 「山に住んでいるの?」 答え 「いいえ 大宮の近く」

そしてある人は 「ほんもの?」 答え 「・・・・・・なんの?偽者ではないよ」


話はちょっとそれて、わたしの母は、スポーツ刈りの爽やかな青年が好みである。

母に彼の写真を見せると、第一声は「いやだっ」 だった。


彼女は拒絶反応を起こした。

まいった。わたしの愛しの髭ちゃんは、世間一般では少数派なのだろうか!?

それにしても、名前が”サンタ” どういうこっちゃねん。

なぜ、彼は”サンタ”なのか!? 付き合った当時は

「サンタ・・・なんてステキな名前!でへっ」 と珍しい名前に惚れ惚れしたわけだけれど、

本名だと思っていた矢先、真相を知ることになる。

「小学校から仲良い友達がさ、黒須って名前だったんだよね。
それで、俺の苗字が三田だから・・・

隣にいるとサンタクロースになって みんなにからかわれたんだよね~」


e0023512_23164935.jpg


あぁ、三田さんだったのね・・・
めちゃめちゃ庶民的なあだ名のつけ方じゃないか。。。と、心の中で思ったものである。

そして、去年のこと。

わたしたちはお互いの誕生日が2日違い。

馬喰横山にあるフクモリで、誕生日会をやろうということになり ごはんを食べに行った。

e0023512_23315663.jpg


初めてのおデートだったのと、誕生日だったこともあり

ちょっと美味しいごはんを食べ、普段飲まない高級ビールに手を出し

ほろ酔いで、良い気分でいると

サンタから 「ぶーちゃん 誕生日プレゼントだよー」 と うれしい声が!!!!

誕生日プレゼントはなんと

”流木”だった!!!


e0023512_23382528.jpg


別に期待をしていたわけじゃないけれど、

まさか流木をもらうとは思ってもみなかった私は

一瞬どう反応したらよいのやら、言葉を捜してみるも 

「りゅっ流木・・・」とそのまま声に出すことしかできなかった。

何やら、サンタはわたしと出会った奄美大島で拾った流木を磨き上げ

つるっつるにした状態で、わたしにプレゼントしてくれたらしい。

ロマンチックなのか、それともお金がなかったのか

どちらにしても彼らしいプレゼントである。

次の真ん中バースデーには、流木ではなく 貝殻でもなく 

キラキラ光るものが欲しいわたしであった。
 

[PR]

by boojil | 2010-06-16 23:18 | 好きになる人 難あり男子

好きになる人 難あり男子   

2010年 06月 15日

e0023512_23514433.jpg


ちょっと自身のブログで連載をしていきます。

連載 『好きになる人 難あり男子』  


先日、タイトル通りの内容を友人話したら大笑いされた。

直訳すると、わたしが好きになる人は、何か問題があるということ。

おかっぱちゃん旅に出る の最終話にもあるように、

男を見る目がないとよく言われたものだ。

e0023512_053685.jpg


よく当たると有名な、占い師のゲッターズ飯田さんにも

『あなた男運ないですね~!』と一言目に言われた時には

がっかりしたものだ。


*写真はゲッターズさんです。

相手にめちゃくちゃ失礼な話ではあるが 世間一般から見たら

わたしの歴代彼氏は、かなりパンチのある個性の強い人ばかりだったので

正直、両親には

『まともな人は好きになれないから、しばらく結婚はあきらめてくれ。』と 念を押しておいた。

これまでお付き合いをしてきた方々で
共通して言えるのは、抜群に面白く、そして自由な人ということ。
 


自由の意味を改めて調べてみると

1 自分の意のままに振る舞うことができること。

2 勝手気ままなこと。わがまま。


一緒に楽しむ分には、最高潮に気分がよく、

その反面、やはり衝突も多い。お互い気が強いからである。

わたしの恋は果たしてどうなるのだろうか。

e0023512_0181749.jpg


もちろんわたしだって将来結婚もして、子供だって出来たら嬉しい。

結婚がゴールだとは思わないけれど、一生のパートナーがいたらきっと幸せだと思う。

e0023512_021491.jpg

昨年、衝撃的な出会いをしてから、付き合って一年になる彼がいる。

このイラスト、超似ている。

見て分かるように、物凄い髭とお尻の穴まで届くくらい、髪が長い。

名前は”さんた” もちろんあだ名である。 *なぜ、このあだ名なのかは次回。


誰にも真似できないくらい、ボランティア精神に溢れためちゃくちゃ良い人で、

そして面白く、すこぶる自由な彼である。 わたしは彼に夢中だ。

しかし彼の自由さに、このわたしでさえ、驚くことが多々ある。

シャイガール?なので、なかなかここでは書けないでいたが、

少しは笑う材料として使わないともったいないと思いたち

彼の了承も得て、わたしの最新恋情報をここでまとめさせていただきたい。

どんだけ、プライベートを丸あかしなのじゃ!とつっこみを自分で入れてしまうが

わたしたちの、恋の行方のためにも書かせてもらいたい。

どうか皆様に応援してもらえうような、相方になれますように。

そして、愛される連載になりますように。
[PR]

by boojil | 2010-06-15 00:11 | 好きになる人 難あり男子

マンガにはまろう   

2010年 06月 11日

e0023512_1929961.jpg






iPhoneから送信
[PR]

by boojil | 2010-06-11 19:29

Tシャツ発売 GOHEMPとコラボ 恵比寿juzu個展   

2010年 06月 09日

e0023512_14215553.jpg


もう夏はすぐそこ!そしてあっという間に26歳になっちゃう!


その前に、2010年7月8日-8月8日まで、恵比寿juzuにて
夏第一回目の個展を開催します! 

e0023512_151382.jpg

http://www.gowest.jp/juzu/index.html

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-17-1 1F-B 
TEL&FAX 0366816575
営業時間 11:00~20:00 

e0023512_1450613.jpg


昔から大好きだったブランド 人や環境に優しい服作りをめざす「GOHEMP」

ヘンプ素材を使用したTシャツやワンピースは着心地がとてもよく、
フェスや旅行、アウトドアに最適。

その「GOHEMP」とコラボレーションで、7月8日よりTシャツを販売します。 
書き下ろしのイラストがTシャツやバッグになります。


わたしが描いた ”ごーへんぷ” Tシャツも登場するよ~

e0023512_14412593.jpg


そして、オープニングパーティーは、7月12日(月) 
すぐ近く、恵比寿NOSにて開催。
19:00-22:30  チケット:1000円(ドリンク別途)
 


http://www.nos-ebisu.net/top.html

ドラマ ”おかっぱちゃん旅に出る” 上映会
ライブはPすけ&はんちゃん 

そして、昨年の久々の登場!! おかっぱーずギターも出演します。

どなた様もお誘い合わせの上、遊びに来てね!

今回はみんなも楽しむ会にしたいと思います。

是非一緒に個展&ドラマスタートのお祝いをしましょう!

e0023512_14441954.jpg


出演してくれる、最近仲良しのPすけを紹介します。
ドラム&パーカッションを中心に、演奏するのが大好きな音楽家。

現在はYO-KING、Caravanのレギュラードラマー
Spinna B-ill、Keison、ハナレグミ、浜崎貴司、元ちとせ、鈴木慶一、など
他多数のミュージシャンの様々なライヴ、レコーディングに参加し活躍中。

楽器さえあれば、どんな場所でもリズムを奏で出すので、
今夜もどこかで誰かとセッションしているのである。

公式HP http://www.k5.dion.ne.jp/~peace-k/
[PR]

by boojil | 2010-06-09 20:35 | 日記