「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

明日はハイラックの舞台だよ   

2009年 10月 31日

e0023512_1459151.jpg

わたしは今山梨におります。紅葉が素晴らしいよ、こちらは!


さてさて、そんな中ハイラック座長のたかよしちゃんからのお誘いメールをいただきました。みなさま是非遊びにいきましょ〜なにやら楽しそうな会でございます。

写真は、稽古中のもので、狛江の喫茶店“ポエム”の地下にて。出演者のみなさまです!


ハイラックpresents.vol.4WEBリニューアル記念会『くつくつ』(聞く劇)

□会期
2009/11/1 日曜日
1回目:13:00open&start
2回目:17:00open&start
(始まってから1時間30分ほどで終了です。)

□会場
代田橋CHUBBY
(京王線・代田橋駅徒歩3分)


■聞かせる人
吉野翼(THEATER&BAR COREDO)
成田明加
河野賢(キットハンサム)
伊藤らら
竹本守孝(Team D.D.)
檜山明子

■聞かせる音
森元智子(サタデーイヴニングポスト)
■作・演出する人
たかよし(ハイラック)

■仲間
タナカマコト:切り絵アーティスト
burai・ha(宮崎智之/吉田直人):水先案内作家
帽子屋さん:ノック

□ご案内
WEBリニューアル記念公演として、ハイラックが約1年ちょっとぶりに新作をつくりました。
(聞く劇)という作風でリーディング+音楽の会です。
“この世”と“あの世”の間には、もうひとつ世界があるのです。どちらに行くにも必ずみんなが通る“玄関”が。。。

お昼の会では昼食(CHUBBY手作り弁当)が、夕方の会では文字通り夕飯(CHUBBY手作り弁当)が食べら
れます。お飲み物も付きます。
イスで、またはゴザを敷いてのご観覧です。
ある時はゆったりと、ある時はゾクッと、ある時はパクパクと、お愉しみください。


□会費
ご予約:¥3,000/当日:¥3,500
(原則予約制です。お弁当をご準備しますので、急なキャンセルはなさらないようお願いします。)

□WEB>>>http://www.highluck.com/

『ハイラックは、日常空間に演劇の種を自由に撒きます。見守って、喜んで、収穫もします。そうして収穫できたものを、その場のみんなで味わえる(そうしたい人は)参加型の表現です。実際に、“お食事タイム”がイベントに組まれることだってしばしば。

食事するように、会話するように、表現を生活に引き寄せながらすごせる空間をプロデュースしていきます。

時には“収穫祭”みたいな、大きな公演も実現するかも。
とにかくまだまだ“のびざかり”です。』
[PR]

by boojil | 2009-10-31 14:59

ハナレグミ at 武道館   

2009年 10月 30日

e0023512_153782.jpg

10月28日 大好きなハナレグミのライブが武道館でありました。
http://www.laughin.co.jp/hanare/

19歳のときから、大好きなハナレグミ (永積タカシくん)。

通学するときに何度も聞いて 学校があんまり好きじゃなかったわたしに

毎朝元気をくれました。 CD屋さんで視聴した瞬間、体の中にすーっとはいっていった

飽きっぽいわたしが今も変わらず好きなことに、自分自身びっくりしている。

きっと、これから先もずーっと大好きだと思う。

武道館でのライブ、9000人もの人が彼の音楽を聞きにやってきた。

大きな会場でも 小さな会場でも お客さんへの気配りを忘れない

とってもとってもアットホームなライブでした。

本当におめでとう!素晴らしいライブでした。Ashaのカバーも素敵だったよ~

ライブのチケットは即日完売してしまったらしく あーしまった買いそびれた~!

と嘆いていたら、友達が一緒に行かない?一枚あるからさ。

あ~なんて嬉しいお誘い。

ライブの3日前、タカシくんから電話をもらった。 わ~!うれしい

『ライブ、がんばってね~!』 ライブ終了後、楽屋に顔を出せなかったので

直接エールを送れてよかった。

ライブの前も、あともわんさか会う会う友達の山。

これってすごいことだと思う。

タカシくんの音楽を聞きに、大好きな友達がたーっくさん集まっているなんて!

軽く同窓会でした。 そして会いたかったひとにもたくさん会えてよかった。

最後に、共通して言えることはみんな笑顔だったこと。

目には見えないけれど、音楽の力は本当にすごいと思う。

一度の演奏で、こんなにも人を感動させることができるなんて。

絵を描いているわたしには、どうやってもその方法が見つからない。

やきもちを妬いてしまう、わたしであった。

*ハナレグミのスペシャルライブがわたしの大好きな韓国 空中キャンプであります。
http://www.laughin.co.jp/hanare/news/

わたしの愛してやまない、ソウル・ホンデにあるライブハウスです。
お友達のPスケ、そしておおはた雄一くん、わたしのアイドル 原田郁子ちゃんも出演するそうです。
そして今韓国W安なので、破格値!そして会場も狭いのでこれは見逃せません。

お友達のゴさんを始め、仲良しスタッフが集まる空中キャンプ。

是非これを期に日韓交流してみては?きっとあなたも韓国の虜になりますよ!
韓国はね、ドラマだけじゃないんだぞー!

あぁ、死ぬほど行きたいのに仕事でいけないの。。がんばります!

e0023512_1581053.jpg

写真は韓国の広蔵市場の布団屋さん 接客中はめちゃんこ笑顔だったのに
写真を撮ってと頼まれ撮影したら、証明写真のように仕上がった。

わたしはこのお祝い用の超ハデな布団を購入。
昨日やっと使ってみたけれど、かなりいいかんじだ。
[PR]

by boojil | 2009-10-30 15:13 | 音楽コラム

オカッパーズギター始動   

2009年 10月 28日

e0023512_11544262.jpg
『バンドやりたいやります やってます

ユニット名は”オカッパーズギター”です。』
 


そんなことを会うひと会うひと伝えていって

一年もたってしまった、オカッパーズギター!

しかし、なんと活動をついこの前開始しました。
あっためすぎだろ!ということでライブの日も決まりました。なんだって~いいのか!?

12月2日から25日まで開催するわたしの個展
Boojil Exhibition ” RAINBOW TREE” のクリスマス会の中で初披露となります!


あーでしゃばっちゃった。おかっぱなだけなのに。。。
でも曲は2曲もあるんだよ。

クリスマス会は12月20日 オカッパーズギターのライブも初披露となります!
わーわーわー恥ずかしいけど、がんばっちゃうもんね


そして、今日は練習をしに相方 あちゃこの家に行ってきます 久しぶりの高円寺だー
e0023512_1155944.jpg


ここでちょっとだけゲストや内容を紹介
DMは11月頭に仕上がる予定です

そして今回も一部と二部で構成中 内容盛りだくさんなので是非いらしてくださいまし
限定100名様となります。予約は11月5日から受け付けます!


ご挨拶

ワークショップ 

トナカイガールズ (乞食ガールズ)

anuenue かこちゃんによるデコレーション&帽子
 
新作おかっぱちゃんスライドショー 家族編

DJ 宮奈 

アーティスト トーチカによる ライブペイント 『PIKAPIKA』

オカッパーズギター お披露目会

ショピン ライブ 

ブーコDEリンリン ビンゴ大会

さようなら

e0023512_1159367.jpg

[PR]

by boojil | 2009-10-28 12:00 | 日記

ローフード TABI食堂について   

2009年 10月 26日

e0023512_2233204.jpg

最近描いた絵です。ロマンチックマ

さて、今年の目標は、ただひたすら動くことでした。
あっちにいって、こっちにいってこれ以上ないくらい動いた。

だから今月は展示もないし、今までにないくらい沢山遊んでいる。
良い出会いもたくさんあったし、思い返せば2009年まだあるけれど、
もう5年分くらいの思い出がつまっているかのよう。

大好きな人に囲まれている生活というのは、これからもずっと続くのでしょうか。
あれもこれもやらなくちゃいけないことは多かれど、今すごく毎日がキラキラしています。

このところ、お仕事がとても楽しいのです。

そんな気持ちにさせてくれるのは、周りの人たちのおかげかなーと最近深く思う。
いつもありがとうー

そんな大好きなお友達のひとり、ささたくや君の紹介をしたいと思います。

たくやくんに出会ったのは、
2007年秋わたしがひとり旅でメキシコに行くちょっと前のこと。

たくやくんとは、獏原人村での満月祭や、その他お祭り、イベントごとでよく会うのだけど
いつ会っても王子様のようにかっこよくて、会うたびに素敵だなぁ。と素直に思う。

それもそのはず、彼は本物の旅人なのです。
だって彼は馬にのって10ヶ月もコスタリカからグアテマラまで旅をしていたのですから。

そして靴職人でもあります。
彼の作る靴が本気でかっこいいのです。
e0023512_22361990.jpg


『作れるものは、自分で作る。』 んだって。 

そうか、そういう暮らし方ってできるんだなぁ。と気づかされる。


彼の旅のお話を読んだり、聞いたりすると、ちょっとだけ安心できるんだよね。

そんなたくや君が11月いっぱい
ローフード(火を通さずに生で食べる食事のこと)のカフェを開いています。
んーこれがまたすっごく美味しくて、びっくりします。

便秘症の人には超おすすめで、びっくりするほどお腹がきれいになります。
だって全部お野菜と果物だからね。デザートもあるんだよ。

e0023512_2234363.jpg

その名も『TABI食堂』
http://blog.tabi-kutu.namaste.jp/

きっと良い出会いになるはずです。

火を使わなくてもここまでおいしい料理ができるとはね!感動しちゃうよ。

土日しか営業していないので、ホームページをよくご覧くださいね。

お店に遊びに行ったら、チリ人の男の人がいてスペイン語が飛び交った。
久しぶりにほんのちょっとだけスペイン語で話してみたけれど、
やっぱり話していないと忘れちゃうものだね。
e0023512_22403079.jpg

[PR]

by boojil | 2009-10-26 22:32 | 日記

帽子パレード ありがとうございました   

2009年 10月 20日

e0023512_1863266.jpg

今月の18日は帽子パレードでした。(LOVE&PEACEパレード)
こちらの写真は帽子パレードのときの写真、かこちゃん写真ありがとう

なんで東京ってグレーに見えるんだろうね。
緑も少ないし。さみしいよねー眉間に皺よっているし。

そんな町をカラフルに染めましょ~。
主催者のRuuちゃんはわたしの大好きなハッピーな女性です。
これまたピンクが似合うんだな~ 

わたしも将来こうして彼女のように、
いろんな人とずーっとずーっと交われたらいいなぁ。

本当にいろんな友達もたくさんいたし、久しぶりに会った子もたくさん。
いやー世間は狭いよね、本当に。

e0023512_18123569.jpg

もんちゃん すんごいファンキーかっこいー!

衣装提供してくれたかこちゃんも本当にどうもありがとう。

わたしは仲良しのサンタと、かこちゃんとケイタ、りてこ、Pスケ、はんちゃんとその他大勢で
町を練り歩いたよ。すごかったーまるでみんなミッキーマウスでした。
外国人旅行客に『plase please !』と何度も言われ写真撮影が何度も行われました。笑

http://www.shibukei.com/headline/6445/

シブヤ経済新聞に載ったらしいよ!すごいね~あぁ楽しかった
来年はパリで開催!?行けるものなら行きたいな~

なんとわたしも小さく載っている びっくりですな

e0023512_18204960.jpg

この派手なおにーさんがPスケ

昨日はPスケ&ユザーン&はんちゃんのライブに行ったんだけど、
もー最高に楽しかった。PちゃんのMCすごいです。

あぁ、楽しかった。Pちゃんのおかげで今年一生分の笑いをいただきました。
そしてかこちゃん、いつもお誘いどうもありがとう。

あなたと仲良くなってから本当にハッピーな時間が増えているよ~

みんなどうもありがとう。

そんなanuenueのかこちゃんに、わたしのイベントで会場をデコレーションしてもらいます。

2009年12月20日はビッグニュースもお届けする予定だし、みなさま是非遊びに来てね!


今から予定をあけておいてちょー☆

詳細は来月第一週目に発表できるかと思います。
[PR]

by boojil | 2009-10-20 20:47 | 日記

日本大学芸術学部 文化祭にお呼ばれしました~   

2009年 10月 20日

e0023512_17475651.jpg

~ 日本大学芸術学部 大学祭 プチロックフェスティバル  ~

日本大学芸術学部の文化祭に出ることになりました。パチパチ

ありがたいありがたい!


2009年11月3日 (火曜祝日) 講演とワークショップでお呼ばれしました。
 


美術大学に入りたいと思っている高校生、在学生、
そして一般の方でアートに興味のある方

絵は見るだけでなく、一緒に楽しむものだと思うので、是非ご参加ください。
会いに来てね~

・講演* 世界につながる絵と旅、仕事の話
 
学生さんを中心に、イラストレーターのお仕事の紹介や、
わたしの一人旅で得たものをお話させてもらいます。

質問コーナーあり。お仕事の質問から旅の相談、
なんでもお答えしますので、これを期に是非ご参加ください。

・ 似てない似顔絵ワークショップ

先日韓国でも開催したワークショップ 絵は国境を越えます。
初めて出会う人と楽しくお話ができてしまう不思議なワークショップ。
Boojilの指導のもと、笑いのたえない楽しい時間をお過ごしいただけます。
お子様から大人までどなたでもご参加いただけます。

■時間:14:00-16:00 
*限定30名 先着順 会場に直接お越しください

■会場でオリジナルグッズの販売も予定しています。作品の展示もありますよ~

■参加費 500円 当日お支払いください

■場所:日本大学芸術学部 所沢キャンパス 103教室
〒359-8525 埼玉県所沢市中富南4-21
(西武新宿線航空公園駅・JR武蔵野線東所沢駅よりバス15分)

e0023512_17485488.jpg


ちなみに下記ミュージシャン・アーティストも出演します。
みんなお友達なので、この3日間とっても楽しい時間になるはず!
大学祭っていいよねぇ~ふっふっふ~

■1日目出演 ミュージシャン ショピン ライブ http://chopiiin.com/

■2日目出演 お料理創作ユニット Goma ワークショップ http://www.gommette.com/
[PR]

by boojil | 2009-10-20 17:46 | 日記

明日は帽子パレード! 青山でイベントだよ   

2009年 10月 17日

e0023512_12231952.jpg

明日はお友達のRuuちゃん主催 帽子パレードに参加します。
お誘いありがとう~Ruuちゃん。楽しみにしております!

Ruuちゃんとは

【光野るみ子】 (ボウシアーティスト) 

心に花が咲いたので頭にも花を!と思い立ち、
1988年3月にアトリエ"RuuRuu"を東京・千駄ヶ谷にOPEN。

ボウシ・衣装をRCサクセッションの忌野清志郎、
ボ・ガンボス、オーラ、バクチク等で遊ばせてもらいました。

'91年6月、ロックの衣装屋"光れる服"を発表し、ものづくりに打ちこもうと思いました。

'93年3月、長男・夢以が誕生。翌年より吉野天川村で子育て仙人LIFEをしばらく送り、
'98年からボウシ作りを再開し、今に至っています。

(ひょうこま マーケット アーティスト紹介より転載)

e0023512_12234211.jpg


去年 大盛況だった ル~ちゃん主催の帽子パレード
今年も開催します


anuenueのかこちゃんも参加するのです。
わたしはかこちゃんの用意してくれた衣装を着るよー 
http://anue2-id.hp.infoseek.co.jp/

e0023512_12284766.jpg

わー!すごい派手派手~楽しみ

お友達誘って是非 遊びに来て下さい 来ないともったいないよー

パレード 参加の方は、 15時までに
渋谷 NHK前の並木道に来て下さいね~ みんなで、一緒に練り歩きましょ!!!!

15時に遅れても青山CAYまで
のんびり練り歩いてるので 追いかけてね きっと すぐ見つけられるよ◎◎ 笑

パーティー参加の方は、18:00-22:00
Aoyama "CAY"へお越し下さい


100% LOVE & PEACE PARADE

http://yaplog.jp/boushiparade/

2009.10.18(Sun)
15:00- parade start
18:00-22:00 party start @Aoyama "CAY"

かぶりもの
anueue Sunflower Ruu Ruu


Inario  the skirts yuki

ダンス
あさのゆうこ 火の鳥 Ikuyo 松本恵子 Meena  minalu satri Shanty 天輝 ゆい

パントマイム
カズ

サーカス
あずさ

ミュージック
マーレーズ Pすけ&はんちゃん アイデコしんや おはる Kaya 
熊谷もん 桑名晴子 kengoman 幸+福 BURI木歌 達川葉子&あきよし 
タケル&アッキー 朴保 せいちゃん hou 


スペースデザイン
HiBiKi

くすだま
永井ももこリリ&鈴木草太

デコ
素∞福

キャンドル
YULA(DEJAVU AKAKURO #087)

切り絵
Tan Tan

メンコ
自力更生車+メンコ屋六文堂

ライブペイント
Mui

and more!

参加費 \1,000


とびきり、オシャレして来てください!

お待ちしてま~す∞
[PR]

by boojil | 2009-10-17 12:26 | おともだち

メキシコ インド好き いってらっしゃい   

2009年 10月 16日

今日はおすすめの展示会をみなさまにもお裾分け!

大阪から大好きなお友達、歌い手のさっちゃんがやってきたので
下北沢から池の上、そして駒場東大前と歩きました。

このへんは、おもしろいお店も多いし、線路沿いは静かだし散歩にはちょうどいい。

仲良しの山ちゃんがやっているカフェ 【らぶきょう】 下北沢北口から10秒
e0023512_1110150.jpg

薬局と駅の階段の細い路地をまっすぐ歩くと、突き当たりにある穴場カフェ
山ちゃんのグリーンカレーは本当に絶品です。しかも650円と激安。
4年位前、下北にちょっとだけ住んでいたのだけれど、その時から大好きでよく通う場所です。
カレー、本当においしいよ。是非さっちゃんも気に入ったようで。
e0023512_11115224.jpg

さっちゃんと山登りの話で盛り上がり、
わたしは彼女の話から絵本を書こう!と構想を練っています。

ん~お話を考えるのって楽しみ。友達からの影響って作品にももちろん出るから
どんな場所を歩いていても、新しい発見はどこにでも近いところにあるんだよね。

ゴロゴロ転がっているのを、私自身が見つけられれば毎日が刺激的なはずだ。

e0023512_19551676.jpg

その後は歩いて池の上へ。

駅から30秒の場所にあるチャイ屋さん【Siva's Linga】http://sivaslinga.blog60.fc2.com/
東京都 世田谷区 代沢2-45-9 飛田ビル1F
OPEN 11:30~22:00(金,土~24:00) *月曜 定休日
電話:03-3485-5754

ただいまこちらで、友人の切り絵アーティスト タナカマコトちゃんの個展が開催中。
http://www14.ocn.ne.jp/~macoto/
本当にすごかった!そして店も超かわいいのでみんなびっくりしますよ。
ハサミ一本でこんなどでかい作品作るなんて。。。あなた切り絵の神様じゃけん。

そしてそして、レシートを切って、
【タダノ神様】という作品も作るギャグセンスの塊。タナカマコト!
彼女のブログは最高潮に笑えます。必見なのです。http://yaplog.jp/kurokami/

展示しているお店でカレーも食べれるよー。
ちなみにチャイを飲むと夕飯食べなくても平気なくらいボリュームがあります。(飲めば分かるよ)

e0023512_19551648.jpg

そして、その後は駒場東大前まで歩き、
メキシコから一時帰国している大好きな友達チヒロの展示会へ。

charrita (チャリータ)-- 
http://www.charrita.com/

mexicoのoaxacaにて、
彼女はメキシコの生産者の人たちと一緒に商品を作っていて
同時に、現地には住居とアトリエを構え、日々生活しています。

ハーフのモデルですか?と目を疑ってしまうくらい美人さんなのだけれど
純日本人のとってもたくましい女性です。わたしの憧れなのである。

彼女はここ数年で、オリジナルブランドを立ち上げて、
オリジナル商品はすべてメキシコで作っている。

これがまた、超可愛くて死ぬほど好きなわたしは、
毎度のことながら宣伝隊長を勝手にやっている。 なので今回もみなさま是非行って下さい。

place :  Cosmos Lane Studio & Gallery
(京王井の頭線 駒場東大前駅 徒歩7分)

http://www.kosmoslane.com/

day :  2009.10.16 (fri) — 10.18 (sun)
2009.10.20 (tue) — 10.23 (fri)

time :  13:00-19:30 (最終日は19:00迄)

e0023512_19551640.jpg

わたしは21日も遊びに行くんだー!へへへ
[PR]

by boojil | 2009-10-16 19:55 | おともだち

映画 プール を見に行った   

2009年 10月 16日

e0023512_2495643.jpg

ずーっと見たかった、映画を見に行った。

その名も 『プール』
 http://pool-movie.com/
公開してからけっこうたったし、もうすでに見た人も多いのではなかろうか。

大好きなハンバートハンバートがエンディングテーマソングを担当しているとのこと

ひとり旅は好きなわたしだけど、25歳にして初めてひとりで映画館にいった。

吉祥寺バウスシアター 4年前にいったっきり 今では親友になった大好きな人と

ガラーンとした小劇場で ひとりで見る映画 それはそれは素敵なひと時を過ごした

映画の舞台はタイのチェンマイ 初めてのひとり旅で行った場所

なつかしいなぁ なんて思いながら見ていたけれど どうしてだろう

一度好きになった海を越えた場所は 

わたしにとって第二の第三の故郷みたいなものになってしまう


好きになってしまうのだ どんなことがあっても 気に入られたいのだ その土地に

e0023512_11571365.jpg


そんな感情を抱いてしまうので どうしてもこの映画に出てくるチェンマイは少し大人に見えた

出てくる人物の特徴にある キャラクターがおもしろい

4年間も娘と母を日本にほったらかし、タイのチェンマイでひとりゆるやかにホテルで働く女性を

小林聡美さんが演じているのだけれど、
非現実的なようで最近の日本ではこんなことも当たり前になっているような気がする

強い女性が増えたな 自己主張がはっきりしている女性が増えたな

草食男子 諸君もうちょっと頑張ってみたらどうか 今後の日本が心配である

やっぱりハンバートハンバートの曲が素晴らしい 不思議だねぇ いつでも感動してしまうんだ


[PR]

by boojil | 2009-10-16 02:50 | 日記

吉祥寺にておならうた   

2009年 10月 14日

e0023512_2511819.jpg

今日はオカッパーズギターのあちゃことふたりで吉祥寺をぶらりぶらり。
*オカッパーズギターとは、小沢あちゃこと、小山田ぶーこが結成したパフォーマンスユニットである。
フリッパーズギターに苦情をもらうのが夢。


吉祥寺にはたまにしか行けない。なんせ遠いからね、家からだと。

あちゃこは最近結婚して、すてきな旦那ちゃんがいる。

同じ25歳、いろんな人生がありますよ。

先日あった結婚パーティーには足を運べず、
ふてくされていたものだから、今日はあちゃこ遊びたかったのだ。

電話をして、明日暇かい?なんて質問にうんうん、遊びにいこう。
と言ってくれるあちゃこがすごく好きだ。 人妻だけれど、いいじゃないか。遊んだって!
と、わたしは思う。それは独身だから。

e0023512_2544260.jpg

あちゃこオススメのカレー屋『まめ蔵』へ 
http://www.kuu-kuu.com/

豆マメカレーを食べた。名前からして豆だらけである。
見事、体が豆だらけになったところで店を出た。うまし。

そうそう今日は吉祥寺の大好きな本屋さん、トムズボックスで素敵な個展がやっている
わたしの中のベストオブダンディー、絵本作家の飯野和好さんの個展だ。


原画ほしい~ほしい~と心の中で財布と葛藤したが、結局中身がないもんで
絵本で今日は我慢した。その本がこれだ。
e0023512_2574518.jpg

『おならうた』 作:谷川俊太郎 絵:飯野和好

わたしの大好きな本 谷川さんの詩集 『わらべうた』 にも掲載してある おならうた 


100%おならのことをうたった詩に合わせ、
飯野さんが120%おならの絵で返してくるという
素晴らしい、そして臭ってきそうな絵本である。


子供から大人まで、おならっていいもんだな~なんておもしろいんだ!と思うに違いない。
迷わず購入だ。わたしの母にも見せてやりたい。たまには堂々とおならをしてみろ!と。

飯野さんからうれしいことに今日電話をもらった。元気そうでよかった~
こんなに笑顔にしてくれるたまらん絵本を作っている飯野さんと知り合えて、わたしは本当に幸せものだ。 


飯野さんが描く、『いもくって ぶ』 を食欲の秋に実践したいと思う。


この本は、目には見えないおならが、誰にでも見えるものになります!

詳細・購入先はこちらなのです。http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=10646

ちなみに飯野さんの個展はトムズボックスで2009年10月31日までやっております。
木曜日は定休日だよー

その後わたしはひとり映画を見に行くのでした。つづく
[PR]

by boojil | 2009-10-14 20:30 | オススメ本