「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

【Brooch】展   

2007年 05月 31日

e0023512_1454935.jpg

15組の作家がそれぞれ、手作りのブローチを 展示販売します!
お気に入りを見つけてね!

ここでしか買えない作品がいっぱい!
是非いらしてください。
参加される作家さんもステキな方ばかりです。

【Brooch展】
日付:2007年6月9日(土)~7月1日(日) 
時間:12:00~18:00
場所:galerie La Borne(ギャラリー ラ・ボルヌ)
http://galerie-laborne.com/

〒145-0065
東京都大田区東雪谷1-2-3
シャンポール洗足池 1階 B1-A
TEL:03-3726-5120
FAX:03-3726-5128
OPEN 12:00~18:00(火曜定休)


洗足池のギャラリー 
ラ・ボルヌでブローチ展を行います。
15組の作家によるオリジナルブローチを展示します。
お買い求めいただくことも出来ますので、
ぜひお越しください。

<参加作家>
●イシイリョウコ
●井上葉子
●大森木綿子
●沖津真子
●KiNNoi
●tabassa
●田村由香(★cotolie yuka)
●土倉珠美
●NEKONOKO
●林美奈子
●ふなこしかな
●marini*monteany
●mindy
●youra
●Boojil
[PR]

by boojil | 2007-05-31 01:46 | イベント情報

デザインフェスタレポート   

2007年 05月 30日

e0023512_920223.jpg

e0023512_9202396.jpg

ご来場の皆様、本当にありがとうございました!
今回も一ヶ月前からコツコツ準備を始めていたわけですが、とても楽しい二日間でした。

私のホームページを見て、
わざわざ東京ビックサイトまで足を運んでいただけたことに感動しています。
インターネットってすごいなぁ~

北海道からもお客さまが来てくれました~


今回ダイコンくんストラップは三十四個作って、5つのみ我が子として残りました。
ブックカバーときんちゃく、新作ティシャツも、買ってくれたみんなありがとう~


このblogもなんだかんだ長期でつけていますが、
徐々に読者も増えてきて、感謝しっぱなしです。

こんなちんちくりんな日記でごめんよ~い

さ、それにしても忙しい!!来月は仕事が盛り沢山で大変です。
だけど、辛くなんてなくて、今めちゃめちゃ仕事が楽しい。

これからもどうぞみなさま、よろしくお願いします!
[PR]

by boojil | 2007-05-30 09:20

デザインフェスタの様子   

2007年 05月 26日

デザインフェスタ一日目が終了!明日もまだあるんだけど。
明日くる予定の人、、まってまーす!

この日のために会いに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
レポートはまた、明日が無事終わってから書きたいと思います。

とりあえずは、ブースの雰囲気を伝えるべく、
写真を載せておきますね。
ブース番号はC-376です!

e0023512_22542322.jpg


なんとご長寿大国まっただなかの、わたくし中村家(Boojilはナカムラと申します)
おばあとおじいが今日父親に連れられやってきてくれました。

e0023512_230269.jpg


父は闇の中だと、見えません。肌が黒すぎます。
でもそんな父をわたくし尊敬しています!
今日は、娘のために朝から一緒にブースのセッティングをしてくれました。
んー家族っていいなー本当に支えられてます。

明日もみんなに支えられ笑顔いっぱいブーコ頑張ります!
[PR]

by boojil | 2007-05-26 22:59 | イベント情報

デザインフェスタとTシャツ撮影会   

2007年 05月 25日

e0023512_15582297.jpg


明日と明後日はデザインフェスタ本番です!
新作を含めた6種類のTシャツももって行きます!!!
みんなお楽しみにね。

【Design Festa vol.25 】

☆出店ブース番号はC-376

日時:2007年5月26日(土)、27日(日) / 11:00~19:00
場所:東京ビックサイト西ホール (JRりんかい線 国際展示場駅より徒歩5分)
チケット:前売り 800円 当日 1000円 (両日1500円}

e0023512_15534982.jpg


e0023512_15585662.jpgデザインフェスタ用に製作したTシャツです。
馬の上に可愛い女の子と
楽しい雑貨が空を飛んでいる、夢の中のイラスト

Tシャツは上が【太陽のキリンTシャツ】

下が【ポカポカおウマTシャツ】です。

一番上のモデルの男の子が着ているTシャツは
【Laos Tシャツ】 以上が新作です。

どちらも一律、3800円です。
サイズもレディース・メンズ共にご用意してます。

この夏たくさん着てくださーい☆


e0023512_1654424.jpg

そして、今回のモデルは
Nagami Masahiroくんでした。

また改めてカタログ用に
撮影するときは
またお願いしたいです!

よろしくね。

ちなみに
女の子モデルを募集してます。
[PR]

by boojil | 2007-05-25 15:35 | オリジナルグッズ

あったか陽気に撮影会   

2007年 05月 25日

昨日は代々木公園で、小学館【PS】8月号の撮影と、
Boojil新作Tシャツの撮影をしてきました。

e0023512_15265869.jpg

PSの編集部のみなさんには本当にお世話になっていて、
今回はスタイリストの是枝さんと岡田さんと一緒に撮影に参加しました。
お二人ともとってもオシャレさんでしたー!
発売日が楽しみです。

撮影時にとってもおいしいベーグルとスコーン、
そんでもって豪華なおかずの数々!嬉しいな。

お天気が良いと気持ちいい。
ハダシで駆け出したくなる。
いっぱい走ってもまだまだ続く原っぱにずっといたいな。

おっきな太陽あびて

気持ちの良いお天気 今日もほんとうにポカポカしあわせ
[PR]

by boojil | 2007-05-25 15:28 | お仕事

フリーペーパー【Boojil Library vol.4】   

2007年 05月 23日

約一年半振りとなる、第四弾!
フリーペーパー【Boojil Library vol.4】が 仕上がりました!

e0023512_154917.jpg


今週土日のデザインフェスタで初披露します!
(●ブース番号はC-376

そこで、ご協力いただける方、また購読希望の方はご連絡下さい☆


ご希望の部数事前にお伝えいただけますと、
デザインフェスタ当日、ご用意してお渡しいたします。
お名前と希望部数をメッセージでお送り下さい。
お友達、お知り合いのお店など、配布できる場所があれば
是非よろしくお願い致します。

デザインフェスタに来れない方でも、
お送りいたします。その際はお手数ですが、

boojil@hotmail.co.jpまでご連絡下さい。

今回は1000部限定とさせていただきます。
なくなり次第終了です!

手のひらサイズのBoojilのフリーペーパー
みんなが少しでも笑顔になれることを祈ってます!

今回の内容
■表紙
■Hello,I'm Boojil !!
■ビバ!リラックスタイム
■the trouble travel
■鎌倉で見つけた、たからものたち
■new works
■今後のスケジュール
[PR]

by boojil | 2007-05-23 01:05 | お仕事

携帯が死にました!   

2007年 05月 21日

e0023512_17525395.jpg

今日はみんなに重大なお知らせが。わたしと友達の人、見て!
おねがーいメールちょうだい。アドレス帳が死にました!

姉さんの携帯は半年にいっぺん彼女のおっちょこちょいちょいが原因で、
変化していったのでした。

車に引かれた、電車に置き忘れ、トイレに落とした。などなど
あれだけ姉のことを馬鹿にしてきた3年間。。。


今日お仕事中の休憩中のことです!
携帯をトイレに落としました!なさけなーい!あたしったら!!!


あーーーーーー!!!!!!!
今日中に携帯を代えるので、データよ残っていてください。。。悲
あたしの500人余りの電話帳に入ってくれていた皆様、
お願いメールください!番号つきで!

いよいよ事故ってしまったのね、あたし。。。泣
[PR]

by boojil | 2007-05-21 17:53 | 日記

ダイコンがいっぱい   

2007年 05月 19日

e0023512_23534290.jpg

デザインフェスタの準備はまだまだかかるようです。

今日も代々木公園のジャマイカフェスティバルを我慢して、
朝から晩までミシンとダイコンと戦っていました。


ちなみに小腹が空いたので、腹いせにダイコンの浅漬けを食ってやりました。


こんだけ作ったの初めてかも。
みんな良い顔してるぜ~い


笑顔笑顔ね! お嫁にもらってやってー


e0023512_0182273.jpg
今日は休憩中、【フラガール】を鑑賞したよ。
泣けるね~蒼井優ちゃん可愛いね~

あたしが男だったら、
あんな子と付き合いたいわ~



フラガール、まだ見てない人は必見です。
友達、家族ってほんとうにいいなーって思いなおします。
すごくあったまる良い映画ってこのこと。
洋画だと【リトルダンサー】に似ているね。
やっぱり家族ってステキ。支えあうものです。


インターネットでフラ教室を調べてしまったわたし。。
影響されすぎね!くびれ欲しさですの。オホホ
[PR]

by boojil | 2007-05-19 23:53

良い音楽と良い時間   

2007年 05月 17日

e0023512_18284513.jpg

安いスピーカーから流れる音に、耳を傾けて

部屋の電気はつけないで、今日はロウソクだけにして

夜中1時は僕の時間 愛しい僕の時間

昨日の出来事振り返るよ さみしさも 嬉しかった出来事も

おっとんちゃんが僕の恋人

今日はおねんね 良い音楽をきいて

ねたいだけ ねたいだけ

e0023512_1852693.jpg

Devendra Banhart
http://www.cripplecrow.com/


彼のせいでサマソニに
行きたくなってしまいました。

んー、夏はすぐそこ。。
[PR]

by boojil | 2007-05-17 18:48 | 日記

FUJIROCK   

2007年 05月 17日


e0023512_053651.jpg
ちょっと最近まで、激しく踊りまくった、ライブ三昧の生活でした。
週に1度か多いときは2度ライブかイベントにいってたなー。


今月20日はカセットコンロスの企画イベントが下北であるんだけど、
デザインフェスタの準備で惜しくも我慢しなくてはならなそうです。

さて、夏を目の前にして、FUJIROCKの出演アーティストも決まってきたわけだし、
高いから我慢だーと思いつつも、今年は行かないともったいない年になりそうです。

FUJIROCK "07 見たいアーティストをあげてみました。

☆1日目
・赤犬
・フジファブリック
THE JOHN BUTLER TRIO
・YO LA TENGO
・YOUR SONG IS GOOD
・COOL WISE MEN
・畠山美由紀 with Asa-Chang & ブルーハッツ
・HIFANA

もう THE JOHN BUTLER TRIOは鼻血出しながら見たい。
そんぐらいセクシーです。(あたしの中で)
http://wmg.jp/artist/JohnButler/


☆2日目
・浅井健一
・THE BIRD AND THE BEE
・DACHAMBO
・G.LOVE&SPECIAL SAUCE
・RRIICCEE music Vincent Gallo
SCAFULL KING
TAKKYU ISHINO
BEASTIE BOYS
渋さ知らズオーケストラ
・Panorama Steel Orchestra

2日目は、SCAFULL KINGでっしゃろけー
もう高校の思い出がギッシリつまったバンドの再結成です。
夏真っ盛りに撃沈します。
あとは渋さ、でっかいステージで、みんなで見たら果たしてどうなっちゃうの!
6月の単独にもちこっと行きたい私。



☆3日目
・clammbon
・CLAP YOUR HANDS SAY YEAH
・FISHBONE
SOIL&"PIMP"SESSIONS
BOREDOMS

・toe

BOREDOMSとtoeのライブは初となるので見たいな。
初めて買ったスカのCDはFISHBONEでした。間近で見たらかっこいーんだろうな。




あーーーーーーーこんだけ見たいのがあったら行かなきゃ損だよなー
今お仕事順調のため、メキシコ旅行は秋か、来年までオアズケなので、
今年の夏はフジロックとどっかショートトリップ。。。
屋久島か沖縄、オーストラリアか、NY、で我慢したいと思います。

これって我慢じゃない?笑
[PR]

by boojil | 2007-05-17 00:52 | 日記