Woman.excite

カテゴリ:Gonzales Mugwire( 22 )   

ゴンザレスマグワイヤー最終話   

2005年 12月 06日

ちょうど5時をまわる時
       
   
みんなは思った


ゴンザレスマグワイヤーに会いにいこう

e0023512_10395765.jpg




ゴンザレスマグワイヤーは
もう一人じゃない
大好きな自分の体を抱きしめて今日も眠る

e0023512_10415754.jpg





-------------------------------------------------
みなさーん、やっとやっとゴンザレスマグワイヤー掲載終了しました。

ふつうに日記に混じっての掲載だったので、読みにくかったとは
思いますが、いかがでしたでしょ。


絵も数点描きなおしたいものがあるので、書き直し、編集が終了したら
出版社にまたまた送ってみようと思ってます。


あたらしい物語も考えたいし、ゆっくりしてちょろっと休もうかとも思っていたけど、
あたしにはそれは難しいみたいです。

あたしはあたしなりに、むっちり、あ、いやミッチリ詰めていくのが好きみたいです。

ゴンザレスマグワイヤー販売随時してますのでのでよろしくちゃんです!
http://boojil2004.gozaru.jp/
 
グッズのコーナーを見てね!
[PR]

by boojil | 2005-12-06 10:47 | Gonzales Mugwire

ゴンザレスマグワイヤー21p   

2005年 11月 07日

ゴンザレスマグワイヤーの涙は水蒸気になって雲をつくった


その雲は砂漠に雨を降らせて綺麗な花を咲かせた


その花の蜜を吸いに虫たちは集まり


その隣にある池で魚は虫を見ながら内緒話を始める


内緒話を聞きに小さな鳥は空をあちこち飛び回る

e0023512_10533397.jpg

[PR]

by boojil | 2005-11-07 10:51 | Gonzales Mugwire

ゴンザレスマグワイヤー20p   

2005年 11月 07日

必死であたりを探した

ゴンザレスマグワイヤーは森の隅から隅まで、

森を出て、山、海、地球の反対側まで歩いた

それでもみんないなかった
何日たっても見つからない



ゴンザレスマグワイヤーはワンワン泣いた
こんなに悲しいのは初めてだ
ゴンザレスマグワイヤーの涙は止まらない

e0023512_10501482.jpg

[PR]

by boojil | 2005-11-07 10:50 | Gonzales Mugwire

ゴンザレスマグワイヤー19p   

2005年 11月 07日

おや 何かがおかしい
体にいたはずの動物たちがいない

ゴンザレスマグワイヤーは体を触って確かめた。

やはりどこを探してもいなかった

気づくと
ゴンザレスマグワイヤーの体は真っ白になっていた

e0023512_10485893.jpg

[PR]

by boojil | 2005-11-07 10:48 | Gonzales Mugwire

ゴンザレスマグワイヤー18p   

2005年 10月 27日

気づくとベッドの中にいた

あれは夢だったのか。

夢見心地で部屋に転がっていた本を読み
ぼぅっとしながら外へでた

昨夜降った雨が道に小さな池を作っていた
ゴンザレスマグワイヤーの顔を池はうつしだす
e0023512_12565188.jpg

[PR]

by boojil | 2005-10-27 12:58 | Gonzales Mugwire

ゴンザレスマグワイヤー17p   

2005年 10月 27日

ありがとう、ゴンザレスマグワイヤー
わたしはずっと海で泳ぎたかった
これで夢が叶ったよ

ゴンザレスマグワイヤーは海の中でこういった
僕も泳ぐのは初めてなんだ

二人は一緒に海の中をスイスイ泳いだ

ゴンザレスマグワイヤーは
夢の中にいるのかと思った

海の中、夢の中… 
e0023512_12541313.jpg

[PR]

by boojil | 2005-10-27 12:54 | Gonzales Mugwire

ゴンザレスマグワイヤー16p   

2005年 10月 26日

海の中には大きな魚やキレイな熱帯魚が
あちらこちら泳いでいる
時折こっちを向いて口をパクパク

ゴンザレスマグワイヤーの体から
今度はお魚が飛び出した

スイスイ泳ぐお魚は嬉しそうにこっちを向いて
素敵なダンスを見せてくれた
e0023512_12445821.jpg

[PR]

by boojil | 2005-10-26 12:45 | Gonzales Mugwire

ゴンザレスマグワイヤー15p   

2005年 10月 26日

e0023512_12423970.jpg
今まで僕は何をしていたのだろう
ゴンザレスマグワイヤーはそう思って涙を一粒こぼした


その涙はみるみるうちに広がって
空の上に海を作った
[PR]

by boojil | 2005-10-26 12:42 | Gonzales Mugwire

ゴンザレスマグワイヤー14p   

2005年 10月 26日

体の中にいる鳥さんはこういった
ゴンザレスマグワイヤー ゴンザレスマグワイヤー
こんなところに一人きりでいるのは体に毒だわ
さぁさ、一緒に夜の街で出かけましょう

さあ、この羽に身を任せて一緒にお空へ飛ぶのよ

鳥さんの羽でゴンザレスマグワイヤーの体は浮かんだ
あっという間に雲の上
お月様に手を伸ばしてぶら下がった
お月様はまぶしくて
ちょっとだけ怖い夜に光を与えてくれる

ゴンザレスマグワイヤーは
スモーキンガの町を見つけた
月から見るスモーキンガの町はとってもキレイだった
町から出る煙は空に溶け込んで
町と空をつなぐ橋に見えた
ゴンザレスマグワイヤーはわくわくしていた
初めて見る景色はとても素敵だった
e0023512_1240399.jpg

[PR]

by boojil | 2005-10-26 12:41 | Gonzales Mugwire

ゴンザレスマグワイヤー13p   

2005年 10月 22日

そういうと鳥ちゃんは嬉しそうに笑ってこういった
本当にありがとう、ゴンザレスマグワイヤー
僕はずっと彼女に会いたかったんだ

また遊びに来るよ 本当にありがとう

ゴンザレスマグワイヤーは
生まれて初めて ありがとうといわれて
なんだか恥ずかしくなって口元がもごもごした

心の中がぽあっと、
まるでホットミルクを飲んだときみたいに
あったかくなった

ゴンザレスマグワイヤーの体からお花が咲いた

e0023512_13193721.jpg

[PR]

by boojil | 2005-10-22 13:19 | Gonzales Mugwire