Woman.excite

2009年 02月 26日 ( 1 )   

由紀さおりさんとコラボレーション   

2009年 02月 26日

ホームページではもう掲載しておりますが、やっとこさ発表できます。

今年はわたしにとって転機の年になりそうで、その第一弾がこちら

由紀さおりさんとのお仕事です。 ババーン !!


今回はCDジャケットをてがけました。

e0023512_17101920.jpg


これこそ親孝行です。
この機会を与えてくれた剛さん、中村さん、そしていつも応援してくれるみんなに感謝しています。

由紀さんは今年で芸能40周年 

小さい頃からテレビで見ていたのでこうして一緒にお仕事をさせていただくなんて夢のようです。

感想・メッセージなどなどコメントお待ちしてます!

由紀さんとも何度か顔を合わせ、打ち合わせ、食事会含めお話させていただきましたが、

本当にかっこいい!すごく素敵な女性です。

わたしもずーっと今やっていることを続けていきたいです。

発売まであと1ヶ月ありますが、読者のみなさまCHECKしててくださいね!

発売記念のパーティーもすっごく楽しみです。

より多くの人に由紀さんの歌声が届きますように!

 ■2009/3/25

EMIミュージック・ジャパンより発売される 「いきる」 


21世紀の歌謡曲。
元々歌謡曲は洋楽メロディーなどとのミクスチャーから生まれたもの。

今の大人に向けた歌謡曲を作るために、制作の初心に帰り、
同時代を生きた人々には懐かしく若い人には新鮮に聴こえる今の時代にあった
カバー曲のメロディーを、スタンダード、クラシック、現代洋楽ポップスの中から探し、
新鮮な歌謡曲の詞を作るところから始めました。

作詞に起用したのは、小説家山崎ナオコーラ、井上荒野、脚本家で放送作家の早瀬詠一郎など、
今の時代にない新しい詞の世界を追求。

オリジナルでは中村中の書き下ろし作品2曲など、由紀さおりにとっても挑戦のアルバムです。
(タワレコサイトより転載)


予約先http://www.towerrecords.co.jp/

由紀さおり ホームページ  http://www.yuki-yasuda.com/

EMI ミュージックジャパン http://www.emimusic.jp/
[PR]

by boojil | 2009-02-26 17:19 | お仕事