Woman.excite

2006年 10月 16日 ( 1 )   

ぶーこは踊るよ   

2006年 10月 16日

14日、それはもう凄まじい、そして素晴らしい休日を過ごしました。
nbsaって言うイベントに足を運んだ、わたしですが。
もーメンツが素晴らしかった!!!

犬式(a.k.a.Dogggystyle)
韻シスト
GAGLE
Keyco
Q-ILL meets diy Tokion
cro-magnon
copa salvo
椎名純平
Special Others
SOIL&"PIMP"SESSIONS
太華 & SharLee
tengaku DUB
HIFANA
Mika Arisaka
秋実る
らぞく
Latyr Sy

豪華じゃー!ライブもスタートの15時から行って、最後まで(24時?)いたからなー
ノンストップ、ほぼ休みなしで踊り狂いました。でも今日は体力の限界。すもうとりです。
e0023512_1214563.jpg
お目当ては、SOIL&"PIMP"SESSIONS !!!
予想以上にライブは本当にかっこよくて、本気で愛してます!って思いました。
皆さん是非是非、ライブに足を運んでください。踊り狂えます。かっこよすぎます。
アガリスギルジャズです!素晴らしい!

copa salvo も相変わらず楽しかったぁ。犬式の三宅さんは最高にかっこいいおひと。
テレビに出ている、すてきなすてきな映画俳優よりもかっこうのよいお人なのでした。

ヒゥーマンビートボックスの、太華さん & SharLeeさん とは、ちょうど2年前?くらいに
gu-tara nightってイベントで会って、名刺交換をしたんだよね。
あたしは覚えてるんだけど、二人は覚えていないだろうなぁ。。
なので、ライブを見たとき、なんだかとっても嬉しかったー



ジャンルは色々のこのイベントでしたが、新鮮だったー
HIPHOPとか普段まったく聞かないんだけど、イベントは最高。
どのバンドも盛り上がっておりました。お客さんも1300人を超えたそうです。


そしてそして、余韻にひたる暇もなく、目黒に移動。
友達のやってるイベント、FUNKY STRIKEへ!

12時をまわったその日は主催の子の誕生日!とってもとっても幸せそうで、
こっちも嬉しくなっちゃって、テキーラをショットで2杯いただいて、
踊るよ踊るよ、底知れぬ体力を発揮しました。
最近1人行動多し。どこへいっても楽しめる新しい自分を発見しました。

最後は家畜仲間のうーまDJ、フィッシュマンズのチャンスでめちゃくちゃ良い気分。
嫌なことも全部、忘れられる音の世界。あたしったら好きだな。
久しぶりの音楽三昧の一日に、心躍る最高の気分でした。
[PR]

by boojil | 2006-10-16 01:34 | 日記