Woman.excite

2006年 10月 13日 ( 2 )   

眠れない夜は深く息を吸って   

2006年 10月 13日

e0023512_2022426.jpg

今夜はとっても寒いみたい。 とうとう秋がきてしまいました。
一年間はあっという間。

今日本屋さんで、鎌倉散策特集の雑誌がありました。

この頃、鎌倉によく足を運んでは、新しい発見と、
あの石畳の小町通、神社の静けさ、2階の窓までのびるツタ、
10分も歩けば、そこには大きな海。空には満月。
光る雲、口ずさむ歌、コンビニで買ったお酒、片手に。

あのなんともでき過ぎた状況、切なくてあったかい心の湖。

あたしあの場所がとてつもなく好きなようです。

鎌倉で今、一番気になっているお店があるのよ。
その名も【ミルクホール】 珈琲喫茶です。
http://www.milkhall.co.jp/index.htm

まだ足を踏み入れていないけれど、あの雰囲気はあたしの絶対好きな場所。
そう確信できる。きっと珈琲もおいしいんだろうな。

今日1人で街を歩いてみました。
いいんだなー。秋のお散歩は。

カフェに入って、1人で手帳を見直して、明日はこれをしよう、来週はあれをしようって。

深く深呼吸をして、落ち着く。いいにおい。秋の匂い。

また来てしまったようです、あたしの大好きな寒い季節。
だけど、心はあったかいミルクコーヒー。
[PR]

by boojil | 2006-10-13 20:32 | 日記

オセンチ   

2006年 10月 13日

e0023512_0451016.jpg

今日は今までの作品を写真に収めてみました。
ちょっとずつホームページも更新していきたいので、ちょこちょこ覗いてみてください。

この作品は、アメリカ行きではなく、帰国後の渋谷での個展の作品です。
渋谷で行う個展は、あたしの今年の最後のイベントなので、気合はいってます。
わーお!


最近お月様に非常に敏感です。
今日はとってもセンチメンタルな気分だったのですが、
家に帰り、門を閉めるとき振り返ってみた、
あの半月を見たら本気で涙が出てしまいました。

お月様はわたしの友達です。
たまに雲で隠れたり、まんまるだったり、細くなったりしても
なんだかんだ、いつでも見守っていてくれるのです。


最近ちょこっとだけ思うこと、
神様っているのかなぁ。

明日はたーーーーーーっくさん。あたし絵を描くんだ。

先日見た かもめ食堂って映画、ほんとうに良かった。
あの描写ができる日本人、なかなかいないんじゃないかしら?
素敵な色と、人間像と、おいしそうなおにぎり。

明日は何を食べようかな。
[PR]

by boojil | 2006-10-13 01:21 | 日記