「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

関西ショートトリップのまとめ   

2009年 03月 30日

e0023512_2183977.jpg

写真は大阪で見つけたクレイジー接骨院。”THE ほねつぎ” 通院してみたいので写真撮った。


関西3日間というショートトリップ。 今回の出張は展示会のためでした。http://www.digmeout.net/
メインは仕事だけど、唯一自慢できるのは仕事は仕事でも、友達に会えること。

だからこれっぽっちのストレスもなく、
大阪出張はある意味パラダイストリップなのである。


e0023512_234899.jpg
初日、digmeoutの古谷さん、谷口さんと再会を喜び、
今回参加する作家さんたちを紹介してもらって、わきあいあい自分の作品を並べる。


他の作家さんの作品をみるのは大好き。
すごく勉強になるし、あたしも頑張らなくっちゃと、良い刺激をもらえるからだ。


今回の展示は全国各地から集まった
digmeオーディション約1400名の中から選ばれた11人のグループ展。
参加させてもらえたことが素直に嬉しい。

e0023512_2242686.jpg

写真はdannyちゃんの作品です。dannyちゃんかわいい。湖からうまれた妖精みたいだわ。妹にしたい。
マイケルジャクソンとも仲良くなれそう。これ誉めてます。すこぶる良いキャラです。

e0023512_2241024.jpg

写真は後藤美月さんの。すっごくかわいい。もう大好きです。4月の絵本展が楽しみ!すごうで作家さんです。そして面白い。
牛乳石鹸をかたどったコラージュ作品にドキー!です。

一日目は参加アーティスト、digmeoutの皆さんでお好み焼き屋いきました。
んー相変わらず古谷さんのギャグとつっこみは素晴らしい、人生の参考にしたいです。

たらふく食べたあとはお決まりの鉄人さんの飲み屋 サイケデリックバーへ。
いやー飲みすぎと、日々疲れていたのかカウンターで一瞬寝てしまう。
鉄人さんを起こしてしまってわたしが寝るなんて、あかん!

おもろい店です、勇気ある人は行ってみて。 外から店内見えないけど。

大阪来るとどうしても食欲が止まらないわたしは、最後ファミマでジャンクフードを買って
ひとりホテルでニコニコしながらおいしいもの食べました。

朝起きてむくんだ顔見てまっさお!ひ~後悔でやんす。

二日目につづく
[PR]

by boojil | 2009-03-30 20:33 | 日記

<< 初出版! 「おかっぱちゃん旅に出る」 ビッグニュース!本を出版します... >>