人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

あっという間お~さか!   

2009年 03月 28日

あっという間お~さか!_e0023512_10281084.jpg

昨日はレセプションパーティーでした。関西の友達、お客様がたくさん来てくださってと~ってもうれしかった。


しかもパーティーはフリーBeerだからびっくり


大阪にも大好きな友達がたくさんいることを再確認しました。あーありがたいなぁ。


みんな来てくれてありがとうね~


忙しい中駆けつけてくれたイナリには大感謝!

爆笑させてくれたカリプ、これからも宣伝部長よろしくね。

あいこちゃん相変わらず可愛いわよ。


なおひろ君、狙うはJUNONスーパーボーイ、男前すぎます。

竹腰さん相変わらず高いテンション好きです。

しゅーせい、醤油顔なら1番星!また来た時に沢山話そうね。

鉄人さんもわざわざありがとうございましたっ


わたしは今日は京都に足をのばします。

また仕事で6月大阪に来ることになりそうです。またみんなに会えると思うと嬉しいなぁー

by boojil | 2009-03-28 10:28

<< ビッグニュース!本を出版します... 関西の皆様へ >>