Woman.excite

会社設立のお知らせ   

2009年 03月 24日

e0023512_19443045.jpg

写真は昨日の撮影のもの

おめでとう日本!電気屋に集まるサラリーマンを見ていたら日本ってまだまだ平和!
そう思い直せた一日でした。素晴らしかったねぇ、スポーツは人を幸せにします。

さてそんな素敵な一日に、わたしからもみんなにお知らせ。

Boojilが第1弾アーティストとして所属する会社が明日設立となります。

笑顔の輪を繋いでゆくという意味を込めて

株式会社スマイリング・ケイ (Smile Ring K) 
笑、輪、繋、の3つの文字からできています。

ホームページなどなど随時お知らせしていきます。

ご縁とは不思議なもので、社長の佐藤剛さんとは去年の暮れに知り合ったばかりなのですが、
由紀さんのお仕事が決まってから、こうして会社設立まで考えてくださいました。

剛さんをご紹介してくださった、中村さんにも本当に感謝しています。
今後山あり谷あり いろいろあるかもしれませんが、一生懸命楽しんで活動していけたら幸いです。

今後のマネージメントは会社にお願いしますが、わたし自身は特に変わりなく
のほほんといつもどおり活動していきます。

なので周りのお友達!そしてファンの皆様、どうぞどうぞ末永く応援よろしくお願いします。
そしてお仕事のお話もいつでも気軽に連絡してくださいね。もちろんプライベートのお誘いも!

カフェでの展示も今年はたくさん予定しているし、活動の幅を広げる予定はあるけれど
良い意味で『変わらない』わたしでいつづけたいと思っています。

実は今とってもとっても楽しいお仕事をしています。
4月に入ったらここでも告知しますが、ヒントは『おかっぱ』
 


e0023512_1933228.jpg


そう昨日の取材のあと、カメラマン相澤心也くんに撮ってもらったプロフィール用の写真。
出来立てホヤホヤのおかっぱちゃんと撮影してもらいました。

んーにっこにこなので、死んだら遺影にしてもらいたいと思います。

いつまでも笑い顔のわたしでいたいものです。 笑いの輪が繋がるってそういうこと。

e0023512_18411624.jpg

先日もお伝えしましたが、

明日の13時から、由紀さおりさんが『徹子の部屋』に出演されます。

みなさま午後1:20~1:55放送ですよ~


わたしのご紹介もしてくださったそうなので、お時間ある方は是非見てくださいね。
今日相澤くんから写真を送ってもらったので、掲載しますー

また、由紀さんのNEWアルバム『いきる』も明日リリースです!

由紀さんおめでとうございます~

由紀さおり ビールの海 Boojilの描くクジラが泳ぐ!試聴はこちらですhttp://www.youtube.com/watch?v=DVWfnmOQ1Ds&hl=ja
[PR]

by boojil | 2009-03-24 19:10 | メディア情報

<< 明日から大阪出張だー トーチカとPIKAPIKA >>