Woman.excite

ramblin'取材にいってきます   

2009年 03月 22日

大阪digmeout展示会まであと5日!27日のレセプションみんな遊びに来てね
http://www.digmeout.net/topics/exhibition/2009/

先日BEAMS新宿店に遊びに行ったときのことです。

スタッフの女性で、果てしなく刈り上げの似合う女性を発見しました。
ちょー可愛かった!しかもすごくおしゃれさんだったので、何度もチラ見しました。

またもや去年の夏のような斬新ヘアーに憧れてしまったわたし。

昨日も徹夜したから、ちょっと仕事の完成も見えてきました。安心…ふー!

なので、今日は夕方から友達の美容師ハリーくんに今回もお願いして、
好きなように刈ってもらうことにします。

e0023512_0545715.jpg

いっつもニコニコして楽しく接客してくれるので、大好きなのだけど
いっつもへんてこな髪型にしようとするので、困ったものです。

前々回は、”ぼんのくぼ”まで一気にカリアゲられまして、鏡を見たときは目の玉飛び出ました。

そうそう、ぼんのくぼってここの所ね。

そして前回は、カリアゲ部分にニコちゃんまーくを入れられました。おい!
e0023512_0585321.jpg


明日はramblin'という情報誌の取材を受けるのと、今週末はdigmeoutのレセプションもあるし
ちょっときちんとしようと思います。
e0023512_105622.jpg

 http://www.ramblin.jp/top/index.cgi

それにしても、これまた驚き!取材の際に撮影がはいるのだけど、
カメラマンがなんと相澤心也くん。そう、この前ブログでも紹介したお友達です。

いやー世の中どう繋がっているか分かりませんね。
最近ミラクルが起こりすぎて免疫ついてきました。

友達とお仕事でご一緒できるのが何よりも嬉しいことです。

楽しみだな~
[PR]

by boojil | 2009-03-22 01:05 | お仕事

<< トーチカとPIKAPIKA 怒涛の日々を終えたら 花見! >>