人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ぜんたの手作り手帳   

2009年 03月 19日

ぜんたの手作り手帳_e0023512_1050850.jpg

ぜんたの手作り手帳_e0023512_1050855.jpg

中学校の同級生、ぜんた君が独学で始めた革細工。

知らない間にzenという名前で作家活動を始めていて、あたしが知ったときにはすごく素敵な作品集まで出来ていた。
どれも手縫いの一点もので色も良いし、一生使い続けられそうな質の良さ。

本人は趣味の延長で活動してるらしいんだけど、それにしたって店にも卸してると言うんだから、これはすごい。

そんなぜんた君にオリジナルの手帳カバーをつくってもらいました。

もうすっごく素敵な深みのある藍色の牛革で、ぜんぶ手縫い!すっごいなぁ。と関心。しおりも、ペン入れも付いてる。

今年は沢山仕事をこなして、旅にも出たい。わたしの1日1日に愛着が湧くように。

今日はこれから小学館で打ち合わせ。みんなに報告したくってうずうずしてます。

でも我慢、もう少し待っててね~


2枚目の写真はあたしがぜんた君の作品集に直接彫ったいろんな柄。


作り手同士プレゼントしあえるのはすごく嬉しく思います。気に入ってくれたみたいでよかった~


ちなみに、ぜんた君にオーダーメイドで手帳や定期入れ、などなどつくってほしいな!と言うわたしの友達やお知り合いの方はわたし宛にメールくださいね。


低価格できっとびっくりするよ~

by boojil | 2009-03-19 10:50

<< 教会でビューティフルハミングバード 大好きなふたり >>