Woman.excite

雪ふって風邪っぴき   

2009年 03月 04日

e0023512_16174377.jpg

イラストはインドにいったら何度も会いたい、修行僧サドゥです。

最近旅のエッセイ本をよく読みます。

誰に聞いてもみんなインドだけはおかしいといいます。

ものすっごい変なんだろうな~なんて考えただけでわくわくどきどきしてします。

e0023512_16365513.jpg


柴田徹之さんのサドゥの本が面白い

http://chaichai.campur.com/sadhubook.htm

世界中いろんな文化がそれぞれあるけれど、インドは行ってみないときっと理解なんてできないんだろうな。
きっといっても最後まで分からないかもしれないけど、宇宙を感じることのできる国だそう。

なんじゃそりゃ!予定は11月です。

インドか~こわこわ

そんな中、2009年も3月です。

2年前くらいまで真冬が大好きだったわたしも、
去年の夏、山の女あいちゃんといった北海道に魅了されて、
それからというもの暖かい季節が好きになった。


昨日は雪が降った。 さむいっちゅーの本当に。
なんだか異常気象ですな、はよ来い春よ、こいこい。

春に恋しすぎて、冬に嫉妬され、しまいには今日気づいたんだけど、風邪引いたみたい。

悪寒がすごい。おかん助けて!

テンションががた落ちの中、仕事は山のように残っています。

今月はアンドロイドBoojilと化す、鬼修行月間。


今すぐにでも遊びに行きたいBoojilより。
[PR]

by boojil | 2009-03-04 16:40 | 日記

<< 東京グラフィティにあの人が! おかっぱちゃんとお母さん 老眼... >>