Woman.excite

わたしの絵はみんなからできている   

2009年 02月 02日

5周年パーティーに遊びに来てくれたみんな!

ご覧のとおり、わたし写真が一枚もないのであります。


よかったら送ってください→ info_boojil@yahoo.co.jp

写真がないから、感謝の気持ちを言葉で伝えます

e0023512_1322198.jpg

一生分の幸せを使いきった気分

もうこれ以上の幸せってないんじゃないかってくらい

最近視力が悪くなったわたし きっと猫背で絵ばかり描いているからだ

遠くも近くも 見えなくなって 大好きなみんなの笑った顔も見えないくらい

目の前が真っ暗になったとしても

わたしはずっとずっと 真っ白な紙に 色を落とし続けていきたいな

それくらい 1月最後のパーティーはわたしにとって幸せな時間で

みんなが おっきな おっきな 何かをくれました

あきらめないで続けてきてよかった 

出会いはね 色と一緒なんだよ 

その時にしかできない色がある 偶然生まれる色はすごく綺麗で

出会いもその時偶然出会って 

それから色んな楽しい思い出がキラキラ広がってくんだよね

友達はわたしの絵をカラフルにしてくれます

わたしの絵はみんなから出来てるんだね 


e0023512_1324790.jpg


パーティーにはのべ100人を越えるお客さんが来てくれました。

そのほとんどが電話帳にはいっている友達や仕事仲間

幼馴染や、高校からの大親友、専門の友達いっぱい、大好きな担任の先生
昔のバイト仲間、作家仲間、お仕事仲間、飲み友達、ミュージシャン仲間、
実の姉、応援してくれるみんな などなど

本当に色んな人が来てくれました。 みんなどうもありがとう~感動してます

そして、駄菓子・Godivaチョコレート・ハリボー・手作りのマトリョーシカ・
手作りの編み物ネックッレス・お手紙・ワイン・あふれんばかりのいくつもの花束をくれた皆様。

あんなに頂き物をしたのは初めてです。

乞食になってもどうにかやっていけそうです。

e0023512_1342264.jpg
そして、Somaのみんな いつもいつ素敵なライブをありがとう。みんなすごく感動していました。
いつまでも仲良くしてね!今度ゆっくり飲みましょう。

Soma http://www.digi-soma.com/

e0023512_13475161.jpg

タカハシペチカさん 素敵なライブをありがとう~ 旅をテーマにした歌には感激しました。
2.21 (sat) 東京・渋谷 TOWER RECORDS 5F Soloライブがあるそうです。
会場にいたみんなで駆けつけたらぎゅうぎゅうで楽しいね!
http://e-hinemos.com/pechka/index6.html

e0023512_1432882.jpg
小田晃生くん 前回に引き続き、本当にありがとう。相変わらず素敵な歌声!わがままママやってくれて嬉しかった~奄美のヒッチハイクの歌も大好きです!!またライブお願いします。
http://www.myspace.com/chicchaitanbo

e0023512_13441025.jpg

司会の乞食ガールズのお二人 もう出会って5年が経ちますね。
ちょうどBoojilを初めてからのお付き合いです。
いつまでもくだらないダジャレとクレイジーダンスでみんなを魅了してね!

乞食ガールズ: 
http://kojiki.omegumi.com/ 仕事募集中!

DJ 宮奈さん・ パジャマ ・成瀬さん 本当にありがとう~わたしだけではこんなに盛り上がることはなかったでしょう!
DJの皆様にも、また次回も声かけさせていただきます!

またイベント企画するから、遊びに来てね~!

e0023512_13294775.jpg


今年からマネージメントをしてくださる事務所に所属することになりました。

これからいろんな方面で活躍できるよう、頑張ります。

Boojilを始めた当時は
 『就職もしないで 絵ばかりかいて 何を考えているんだ アホ!』 と

父親に怒られ続けましたが、地道に続けてきた今、そんな父も今は良き理解者です。

わたしがこうして続けてこれたのも、ここにいるみんなのおかげです。

絵を描くことで、誰かに出会える。 そして何かに繋がる。

不思議な縁を感じます。 みんなからたくさんパワーをもらいました。

いろんなわたしがにいます。 うれしいわたし たのしいわたし かなしいわたし

どうしてだか、元気な時にしか絵が描けないのです。 

ほぼ毎日描いてる今は、とっても元気なだからなのでしょう。

感情がいろんな色になって 筆をつたって絵に変わる。

だれかに笑ってもらいたい くしゃくしゃの笑顔が大好きです

Boojilがあなたにとって 笑いの種になりますよう 願っています

また会えますように!そしてわたしを挟んであなたが誰かに出会えますように。

旅はまだまだつづきます。これからもどうぞよろしくお願いします!
e0023512_13354597.jpg

2009年1月 Boojil より 
[PR]

by boojil | 2009-02-02 01:34 | 日記

<< ホットチョコレートみたいな気分 イカ天国とブーネリアス >>