「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

LOVEギター!ハナレグミ・郁子ちゃん・おおはた君   

2009年 01月 16日

今お仕事でCDジャケットのデザインをしているのだけど、
とってもいい感じに仕上がってきました。

今回のはトビキリかわいくって、カラフルに仕上がってきてます。

みんなに見せられるのは春になりそうだよ。

e0023512_14575257.jpg

昨日はJ-wave主催のLOVEギター
ハナレグミ・原田郁子ちゃん・おおはた君』のライブにいってきました。


一緒にいったお友達は

帽子屋さんanuenueのかこちゃん、ケイタくん。
アクセサリー作家のりてこ
そしてりてこの友達、絵描きのいさなちゃん。

ハナレグミ たかしくんは18歳のときから

郁子ちゃんはデビュー当時から

おおはた君は3年ほど前から 大好きなミュージシャンです。
*昨日のライブ おおはた君のギターにはノックアウトです!もーすごすぎる。

制作活動に必要不可欠な音楽。

制作中はいつも彼らに助けられ、元気のないときも同じこと。

わたしは何度助けられただろう。
3人の奏でる曲が大好きで大好きでたまらないのです。

e0023512_1535372.jpg


そんなみんなと、ちょっとずつ会う機会が増えてきて、とても幸せ。

そしてとっても不思議な気分。

いつか一緒に何かできたらいいな。そしてあたしもウクレレ頑張らなきゃ。

オカッパ伸びてきたな、切らなきゃな。

オカッパーズギターだもんな、あたし。

音楽と、絵って耳と目で聞いて見て、感じるものでしょう。

あんなに大勢の人たちを一瞬で虜にできる力ってすごい。

これからもたーっくさんの人に愛されますように!

音楽の力って本当にすごいと思う。

ハナレグミ:http://www.laughin.co.jp/hanare/
原田郁子:http://columbia.jp/artist-info/harada/

おおはた雄一:http://www.yuichiohata.com/


*今から個展会場にいきまーす!夜までいるよ~
明日は17時くらいまで。明後日は時間はまだ未定ですがおります。
会いにきてね!!

[PR]

by boojil | 2009-01-16 15:02 | 音楽コラム

<< 韓国から素敵なお客様 ブリーフ1枚の男を見たことがあるか? >>