人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ショピンライブ at 神戸塩屋 旧グッゲンハイム邸   

2009年 01月 03日

関西でお世話になったmullen-worksさんがイベントを企画しています。

12月に『CoffeeZoo』と言う名で一緒に企画展をした方です。


ショピンライブ at 神戸塩屋 旧グッゲンハイム邸_e0023512_1273738.jpg


彼がわたしの大好きなショピンを神戸に呼んでイベントを開くのだそう。

視聴:http://www.myspace.com/chopiiin

1/14(wed) 旧グッゲンハイム邸

ショピンライブ


■2000/1drink (adv) 2500/1drink (door)

■open 19:00 start 20:00

■at 神戸塩屋 旧グッゲンハイム邸
旧グッゲンハイム邸
655-0872 神戸市垂水区塩屋町3丁目5-17
Tel:078-220-3924 Fax:078-202-9033

http://www.geocities.jp/shioyag/

-お問い合わせ・ご予約-
mullen-worksショピンライブ問い合わせ係 吉成

mullen-works@hotmail.co.jp

***************************

昨年アルバムを購入してからというもの、作品を制作するときによく聞いています。

『アメンボとおひさま』という曲があるのだけど、アルバムの中で特に好きな曲で
雨がポタポタと落ちる音がたまらなく心地良い。

ショピンライブ at 神戸塩屋 旧グッゲンハイム邸_e0023512_1374089.jpg


とっても落ち着く、VOの野々歩ちゃんの声は
作品を作るにあたって、日々ゆっくりとたまっていくストレスを
バチコーンと飛ばしてくれます。今日もねとても助かったんだよ。

雨は嫌いなわたしなのだけど、この曲で雨が好きになりました。

レインスティックを誕生日プレゼントでもらったことがあるのだけど、
ショピンの雨音の方が格別にいいのであります。

メンバーのみんなと最近ライブ会場などでよく会うのですが
みんなとっても楽しい人たちばかりで、大好きなのです。

ショピンライブ at 神戸塩屋 旧グッゲンハイム邸_e0023512_1381321.jpg


メンバーのペチカさんには1月31日の5周年パーティーでも演奏してもらうのー!
ありがたいことに、こちらはSOLDOUTです。
そして晃生くん、ペチカさん似顔絵にてなくて似顔絵じゃなくてごめんなさい。
http://okappa.exblog.jp/

mullenさん企画の今回のイベント、とっても楽しそう。


わたしは残念ながら個展初日ということで遊びにいけないのですが
神戸にお住まいの方、関西にお住まいの方。


是非遊びに行ってみてください。


彼の淹れるコーヒーは本当に本当においしいのであります。


ショピンの音楽も、コーヒーの味も極上の美味しさです。

by boojil | 2009-01-03 19:16 | イベント情報

<< くやし泣き うれし泣き digmeout RECOMM... >>