人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

2度目の韓国 ドキドキ物語 vol.3   

2008年 12月 25日

2度目の韓国旅日記が始まりました

2008年12月18日を振り返るvol1


2度目の韓国 ドキドキ物語 vol.3_e0023512_19411397.jpg

朝9時に起床 なんだか良い匂いがするなぁと 

眠い目をこすって起きると ビンちゃんが料理をしている

赤のゴーストバスターズのトレーナーに、緑とオレンジの派手なズボン
おもちゃの国から出てきそうなビンちゃん。

彼がだしてくれたのは、
トックというお餅のようなものと、玉子、豆腐、韓国のり、餃子
が旨みの出たスープにはいっている料理

これは美味しそうだな~ ビンちゃんママが作ってくれたキムチや、お漬物

小さいタッパーにいくつか入っていて、どれもこれも美味しい。

満腹、ご馳走様!!ありがとう、ビンちゃん。

2度目の韓国 ドキドキ物語 vol.3_e0023512_21133521.jpg


わたしは10時半にニュージーランド人のアンディと、
ホンデで待ち合わせをしていたのでひとまずお別れ。

アンディとの再会もものすごく嬉しい。
彼は韓国で気をつかったマッサージのお店を開業したばかり。

近況報告もかねて、ホンデの駅で待ち合わせ。
忙しい中、時間をぬって会いにきてくれるのだから、嬉しい。

こうして会えるのもなんだか不思議だねぇ、と互いに話す。

わたしはいつも思うのだけど、旅先で出会い仲良くなれた人は
一生の友達になりうると思っている。

一人旅を始めて、もうすぐ3年。

そんなに沢山の国を行き来したわけではないけれど、一度旅に出れば

財産となる仲間が何人もできる。


わたしが旅に出たくなる理由のひとつは出会いなんだろうな。

アンディとも、これからずっと仲良しでいたいと思う。

DJも仕事としているマッサージ士の彼はこんな音を作っているよ。

ドイツのレーベルからCDを出せることになったそうです。

2度目の韓国 ドキドキ物語 vol.3_e0023512_20545151.jpg

Andi Numan 試聴http://www.myspace.com/andinuman
アンディと私は10月に個展をしたSUKKARAに行って、待ち合わせ。

前回お世話になった、清水さんとビンちゃん、オーナーのすひゃんさんと
これからサバちゃんの展覧会を見に行くのだ。

2度目の韓国 ドキドキ物語 vol.3_e0023512_20593113.jpg


その前に立ち寄ったステーショナリー雑貨を扱う
O-CHECK DESGIN GRAPHICSへ
ホームページ http://www.o-check.net/

ここの雑貨のセンスといったら素晴らしいものです。

この日はノートと、名刺入れを購入。シンプルだけど、温かみがあって大好き。

さて、店を出てみんなと再会をしましょうか。

つづく

by boojil | 2008-12-25 19:44 | 韓国の旅- 친구&친구

<< 2度目の韓国 ドキドキ物語 v... 2度目の韓国 ドキドキ物語 v... >>