Woman.excite

髪きって 神まいおりた   

2008年 12月 02日

e0023512_2343211.jpg

寒い季節です、これからもっともっと寒くなる。

クリスマスもすぐそこ。街はイルミネーション一色です。

恋する乙女はキレイにめかしこんでいることでしょう。

みんなは好きな人いるかしら?

明日からCoffeeZoo展示会のため、大阪中崎町に行ってきます。
戻りは10日だよ~
http://boojil.exblog.jp/8990860/

12月7日はイベント!
注目株の小田晃生くんのライブ、残りあと2組様まで可能です。

予約はこちら info_boojil@yahoo.co.jp

自分のいつもいる場所から離れるときは、決まって気合が入ります。
そのため、今日髪を切りました。

友達の美容師さんハリーくんに髪を切ってもらってから、
とっても上手な彼なので、安心して任せることができます。

今日は5年振りくらいにブリーチしました。
皮膚がびっくりしちゃってびっくりしちゃって。

左右違う色いれてて、母親には『マチャマチャ』と呼ばれました。

なんやて!
e0023512_23472880.jpg


話もどって、クリスマスの話。

わたしは決めました。

今年のクリスマス、彼氏は筆です。

この季節、いままではクリスマス。。何買っちゃう?あの人に!

奮発しすぎ?これ。何喜んでくれないの?どうなの。とか

暇すぎる、何する!?予定ない、どうしよう!とか。

暇だからコジキガールズ(親友)とチャペルいって、賛美歌歌って
新宿の駅前屋台で飲むか。とか

そんなことばっかし、アホみたいに気にしてばかりいました。

そんな20代前半。

しかし、今年は遊びの予定が全く入っておりません。

その代わり、20代前半最後のクリスマス、
今年は仕事漬けになること間違いなし!のようです。


髪切った後、神さま舞い降りました!
あの方のお仕事が入ったのです。


大晦日、あの方のお声を聞いて小さい頃を思い出したものです。

もー今日ドキドキしちゃった!興奮しすぎてあたりを徘徊。
前から欲しかった長財布を求めて、ふらふら。

クリスマスはこうなったら、自分のためにプレゼント。
キャラに似合わずsazabyで革の長財布を買いました。


e0023512_02819.jpg

あたしが買ったのは赤茶。しかもメンズ使用。
シンプルな財布のほうが最近はまるのであります。

でも、どう考えたって動揺しすぎ。でも気に入っています。

愛着のあったCHAHATの革財布は父親に引き継いでもらうことにした。

みんなも知っている人だよ。いよいよ家族孝行ができそう。

じいちゃんみててな。あたい頑張るで。

じいちゃんも知っとる人だよ。今度会ったら話すよ。

みんなにはまだ内緒だよ。

一生懸命やります。

e0023512_23443034.jpg

[PR]

by boojil | 2008-12-02 23:42 | お仕事

<< 『鬱のパワー』 かなしくっても... The Rocos  夜明けパ... >>