人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

The Rocos  夜明けパレード CDジャケット   

2008年 12月 01日

12月8日MIDIレコードより発売の
The ROCOS』のNEWアルバム
゛夜明けパレード゛のジャケットデザインをしました。

WEBhttp://www.therocos.com/
The Rocos  夜明けパレード CDジャケット_e0023512_053264.jpg

タワレコ先行予約はこちら

もちろん歌詞カードから、盤面までBoojilのイラストで構成されています。

ディレクションを最近仲良くなったhyoccoriのおだせいこちゃんに依頼して、
素敵なものに仕上がりました!

せいこちゃん、忙しい中 本当にありがとう。

今回anonymassのヤマモトさんのご紹介で、
こうしたお仕事に繋がったのだけれど、ROCOSのファンの皆さんにも作品を知ってもらえるのがとても嬉しく思う。

MIDIレコードには沢山大好きなミュージシャンがいます。 ハンバートハンバートもそうだし、anonymassも大好きです。

音楽と絵ってすごく近い場所にあるから、
こうして大好きな音楽の世界を少しでも盛り上げられたり、
自分の作品がコミュニケーションツールになってくれたらいいな。

今ROCOSのメンバーとわたしでグッズを考えています。

キャラクターを考え中です!
大好きなのです、実はキャラクターを考えるの。

絵本とかも描くの大好きなのは、
主人公の性格とか、特徴まで考えられるからなのかも。

かなり楽しくってかわいいものができそうなのでお楽しみにっ~
The Rocos  夜明けパレード CDジャケット_e0023512_0135380.jpg

表面がジャケットのイラストになっているこの告知用のチラシは
店頭や、ライブ会場でしかもらえないそうです!限定3000枚だってー

ワンマンライブが2月8日にあるそうです。
その日までにグッズができている予定だよ!

話はかわって、自身のバンド、オカッパーズギターとして
来年こそ相方のあちゃことみんなの前で演奏します。
今歌詞を書きためちゅう。 あちゃこ頑張るでよ!

来年の目標をそろそろきちんと掲げて、今できることを精一杯やります!

実はまだ報告していなかった、最近やったお仕事がいろいろあるので
順番に報告していきます~

by boojil | 2008-12-01 22:00 | お仕事

<< 髪きって 神まいおりた 燃えるような恋をしろ >>