Woman.excite

やちゃおう倶楽部   

2008年 10月 22日

みなさん、こんにちは。

もう秋ですね、秋ですね。銀杏並木が見たいな。銀杏の匂いは相変わらずくさいけど。
芸術の秋ですね、舞台なんかも見たい季節です。

舞台といったら、最近ものすごい仕事やりました。

e0023512_1262123.jpg

劇団:やちゃおう倶楽部

ものすごいって、言うのは、わたしの作品からは想像できないものに仕上がったということ。
ここまで爆発させてくれた、やちゃおう倶楽部のみんなにはすごく驚きつつ、非常に感謝しております。

東京造形大学出身の彼ら、やちゃおう倶楽部との出会いは2年前くらいでしょうか?
寒空の下、演じられた野外での講演はそれはもう自由に自由を重ねた
枠なしの運動会のよう。初舞台としては、驚きの講演だったと言えます。

卒業講演では、造形賞を獲得したそうで、今後が楽しみな彼ら。

彼らを見ていると、なんだか勇気をもらうのです。

走れメロスのような疾走感があります。ゴールはないのかもしれないけれど、
一本のレールが何本にも枝分かれしていたとしても、決して道をはずれない。

好きなことを好きなだけ!というのはなかなかできないものです。

そんな、やちゃおう倶楽部のプレ講演があります!
本番は横浜美術館レクチャーホール(1月11~14日を予定)
2008年11月2・3日 入場無料
多摩美術大学八王子キャンパス
情報デザイン芸術学棟 1Fアートスペース


e0023512_12191378.jpg


わたしは3日の方に行く予定。
お暇な方おられましたら、是非一緒に楽しみましょう。
そしてそして、舞台まだ未経験の方、ちょっとびっくりしにいきませぬか?

アンニョンハセヨ!韓国の旅日記は引き続き更新してますhttp://boojil.exblog.jp/i17
[PR]

by boojil | 2008-10-22 12:04 | お仕事

<< 新潟トリップ アンニョンハセヨ!韓国の旅 v... >>