人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

韓国の旅 - 친구&친구 -   

2008年 10月 13日

韓国の旅 - 친구&친구 -_e0023512_1122792.jpg


みなさま!ただいま。

昨日の夜に無事帰ってきました。

もー書きたいことがありすぎて、大変です。

こんなにも友達がたーーーーーくさんできた旅は初めてです。 
(個展でいってるから仕事なんだけど)

1週間という滞在期間で、確実に20人以上仲良くなれた気がします。

なんて濃い1週間。 
それもそのはず、わたしが出会えた人たちは韓国の中でも多分
アンダーグラウンドな人ばっかし。

日本と一緒で、似たもの同士は出会うのでしょう。

似たもの同士は友達になるのでしょう。

チング(友達)친구 は どこまでもつながっているよ

そして一生友達でいたい人たちばかりに出会えた気がします。

韓国は친구(友達)とっても大切にする、熱い国でした

まら来月いくか?なんてたって会いたい人が沢山いるからね。

日記はもちろん、毎日(できれば)更新していくので、ちょっと待っててね。

ちなみに北海道日記も実はまだ途中です。笑

あと、不在時にメールくださった方、これから徐々に返していくので、
今しばらくお待ちください。コメントも待っててね


정말로 고마워요 정말로 고마워요 !!

by boojil | 2008-10-13 11:26 | 韓国の旅- 친구&친구

<< アンニョンハセヨ!韓国の旅 v... 今韓国に来ています >>