「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

今韓国に来ています   

2008年 10月 10日

みんなーお久しぶり。今回の日記はお手紙風に書かせていただきます。

アンニョンハセヨ!
チョヌンブージルイムニダ 

今韓国はソウル ホンデという場所にいます。

わたしが想像していた以上にこの街だけは日本よりもお洒落なカフェやギャラリー
BARが沢山あって、けっこう驚いているのであります。

わたしが個展をしているお店は、韓国では、一番有名な芸大や
ギャラリーが存在する通り沿いにあって、オーガニックコーヒーや料理が食べられる
素敵なギャラリーカフェです。

オーナーのすひゃんさんは、とーーーーっても素敵な人で
今わたしは彼女の家をお借りして、毎日楽しく過ごしています。

韓国語は話せないし、ハングルは読めないんだけど、みんな良い人!

何より友達が沢山できて、とっても幸せです。

日本の友達 みゆきちゃん、こうすけくん どうもありがとう!
個展開始2日目にあなたの友達が2人ずつ来てくれました。

そして、こうすけくんの友達 ガディーと一緒に
昨日は東大門のマーケットとRAINBOWってBARに行ったよ。 もう最高!

みゆきちゃんのお友達は、時間がなくってあんまりお話できなかったんだけど
また会いたいです。彼女アニメーション事務所で働いているんだってね!素敵

韓国人の友達、ジョンアにもこっちで再会できて、いろんな場所にいきました。

また、オーナーのすひゃんさんには、韓国で活躍しているアーティストや
編集者の人たちを紹介してもらって、何か一緒にできたらいいな!と思える
すんごく楽しい人たちです。

今回の旅も、面白いことだらけ。一人でいる時間がここまで少ない旅は初めて。
みんなすごく人懐っこくて、ありがたいです。

そして何より一番最初に大失態とおこしたのだけど、それはまた後でのお楽しみね。

あたしってほんとあほ。 そしてちょっとだけ怖い思いもしました。
これまたギャグなんだけどさ。おほほ

北海道の愛ちゃん、あなたよくわたしに
【なんでぶー子の旅はいつもうけることばっかりなの?】と聞かれて
んー?そうかな??と思っていたけれど。。。 大正解!

そして、つかぴー ありがとう。

インドで会った、君の友達しんじくんのお店、すぐ近くだったよ。

ROOTS TIMEってBARなんだけど、そこで今回あたしの個展を開くきっかけになった
カジャ(あたしがメキシコで仲良くなった韓国人の女の子)の友達に会いました。

カジャとはすごく仲が良かったんだって。

彼めちゃくちゃかっこいいバンドをやっていて
日本で言えば、OKI DUB AINU BAND 。
福岡のSUNSETライブにも出演経験があるそうで、びっくり!

土曜日は彼のイベントにいこうと思っています。

そして、ダチャンボ えいじさん! 
韓国でぜひライブしてください。だそうです。

韓国はご飯もおいしいし、女の子は細くて可愛いし、飲み代はめちゃ安いし
いいことばかりです。

ヨン様だけじゃなかったんだね!ひとまず日曜日のお昼の帰国予定。

みんな日本から見守っててください。

わたしの旅はいつまでもあほで、出会いの多い、楽しい旅であるといい

人間ってなんでこんなにも楽しいんだろうね。

感謝! とーちゃん・かーちゃん 生んでくれてありがとう。

そして、持つべきものは友達です 本当にありがとう
[PR]

by boojil | 2008-10-10 11:18 | 日記

<< 韓国の旅 - 친구&친구 - 朝霧JAMから帰宅 そして明日... >>