人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

Boojilのアニメーションが見れるよ!   

2008年 09月 24日

Boojilのアニメーションが見れるよ!_e0023512_14443873.jpg

今配布中のSomaぬりえ ブーメランキット お仕事でつくったものです
個展会場でもらえるよ


そういえば、まだ見てない人沢山いると思うので、
この機会に見てもらえたら嬉しいな~

友達から教えてもらって、youtubeに載ってるぞ!とのこと。

8月6日に発売されたSomaのCDについているプロモーションビデオ!
まだ見ていない人、画像が荒いので分かりにくいかもしれないけど、
Somaの歌と共に癒されちゃってください。

Tシャツと一緒に購入してくださった方にはステッカーついてくるのよ
購入先:http://boojil.ocnk.net/product/229



あ~何度見ても うれしい~ 自分のなのに うれしい~

ひよせちゃんの声はいつまでもきれいね~

Soma:http://www.digi-soma.com/

Somaの関西ツアー是非あそびにいってください☆

10/7 大阪@ cafe百花moka  
10/8 広島@ LIVE CAFE JIVE
10/10 福岡 @ VOLUME  
10/11 熊本 @ ギャラリーカフェADO
10/12 奈良 @ 古都フェス~in奈良公園~

by boojil | 2008-09-24 14:46 | お仕事

<< 朝霧JAM ミラクル起こりました おじいの言葉 >>