人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ぴっちゃん16   

2008年 07月 24日

ぴっちゃん16_e0023512_041247.jpg


すると どうでしょう!   数え切れないほどの ひとひとひとの海
ぴっちゃんおめでとう お誕生日おめでとう 今日は君が生まれた日 
さみしい君もわるくない 良い顔はぼくらがつくるのさ
 
よくみると  そこにいるのはぴっちゃんの大好きな友達でした

みんなが大きな大きな海のようにあたたかく迎えてくれたのです
さみしいときは みんながいるよ お誕生日おめでとう

ぴっちゃんの大好きなひとたちは いつでもそばに 
離れていてもココロの中で まっていてくれるのです 
大きな大きな海みたいに

ぴっちゃんはゆらゆらゆれる 大きな大きな海の中で
今夜も明日もこれからずーっと先も 
たまに転んで泣いて だけどきっと笑顔でいられるのです


絵本ぴっちゃん
前のページはコチラ http://boojil.exblog.jp/i15/

by boojil | 2008-07-24 00:41 | ぴっちゃん

<< フジロックとショピン ぴっちゃん15 >>