人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

絵本『うらしまたろう』を描きました!   

2008年 05月 31日

絵本『うらしまたろう』を描きました!_e0023512_9105526.jpg
あたしもとっても楽しみにしていた、小学館の幼児用雑誌『めばえ』
明日いよいよ発売日です!!

全国の書店に並ぶので、すごくうれしい。http://dakko.jp/mebae/index.html

なんで楽しみにしていたのかというと、
初めて絵本のお仕事をさせてもらったのです。

5Pにわたり、Boojilのなりの『うらしまたろう』掲載中です。
いろいろつっこみどころがあるので、大人の皆様にも是非読んでいただけたらな!と
思っています。

今日のどんと祭り in 藤沢 ライブは予定通りやってます。
この本降りなので、今日は似顔絵きびしいかもな~
でも普通にあそびにいっておりまーす!

みんなも是非遊びに来てね。

会場 神奈川県藤沢市西富1-8-1

live(お昼ごろ~)2000円
Halko/Pascals/HalfMoon/Dachambo/FreakyMachine/TestRiders/RaBiRaBi×Piko/どんとFamilyBand/
サヨコ w/YA MAN RIDDIM/大久保理/BreatheLites/and more !!!

※外にアコースティックステージも予定してます。
※荒天中止(当日問 ジャムハウス 0466-34-4220)
※会場には駐車場は有りませんので車でのご来場はごご遠慮下さい。
※尚、本イベントは遊行寺への問合せは出来ません。ThumbsUpまでお願いします。(045-314-8705)

by boojil | 2008-05-31 09:15 | お仕事

<< 伊豆にはすごいものがいっぱい 6月はハッピーウェディング >>