人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

イベント-SOUCE SOUND   

2008年 05月 28日

イベント-SOUCE SOUND_e0023512_11164560.jpg

お友達、美容雑誌編集者のミネくんのイベントで
みんながつける名札をデザインしました。

人と人との繋がりを大切にしている、わたしの大事なお友達のミネくん。
すごく頑張りやさんで、ポジティブに物事を運んでくれる素敵な人です。

そしてお顔の整った、芸能人の様なお顔立ちなのでファンも多いはず。笑

そんなミネくんのイベントにゲストで招かれました。
是非足をお運び下さい☆

わたしのオリジナル雑貨も当日物販コーナーに登場します。

場所は原宿だよ~!そして、9月はこちらのオフィスで個展
来年一月はこちらのカフェ-サンシャインスタジオで個展を開催予定です。

この日は、わたしめちゃくちゃ楽しませてもらいます。
この前デザインフェスタでは、お客様とゆっくりお話できなかったので
ご興味あれば、是非おこしください。

どなた様もいらしてね!来れる人はミネにメールください。
下記詳細掲載中です。

当日直接いらしてくださってもOKです!

この機会に是非遊びにいらしてくださいね。

以下、イベント詳細です。FROM ミネ


ハロー♪ みなさんお元気ですか?

HMラジオ(ネットラジオ)をつくって早2年が経ち、今までの収録回数は11回。

プロデューサー岡本と、メインMC三根が1年の充電期間を経て、
そろそろカタチにしたい!ということで、
岡本慎吾×三根真吾プロデュースのラジオ復活PARTYやります!

今まで出会ってきたステキな人たちを呼んで、みんなで楽しみましょう!

若きクリエイターとの交流会もかねて、ラジオを通して輪を広げる。
《MCM》メディア・コントロール・マイセルフ
メディアは自分でつくるもの。

他人にコントロールされるメディアなんてありえない。
表現したいことを自由に発信する。

このラジオは、そんな温度の高い人間が集まる空間としてありたい。
ジャンルレスなメンバーから繰り広げられるトークは、
さまざまなインスピレーションを沸かせる。

このPARTYを通して、ステキな人と出会い一緒にラジオ盛り上げていきましょう!


ラジオ出演参加希望の方は、当日、岡本か三根に声をかけてください☆

当日はファッション関係を中心に
おもしろい人たちが勢揃いするので要チェックです!


《DATA》
2008.6.1 sunday

《@》
サンシャインスタジオ CAFE
http://www.sunshinestudio.jp/info/

《TIME》
19:00~23:00

《GUEST DJ》
i-sakurai  http://www.iflyer.jp/performer.html?ID=6123&city=TOKYO
TOY

《DRESS CODE》
自分が考えるパーティ衣装


《CHARGE》
1500 yen(1ドリンク+finger food)


参加希望の方はこちらのアドレスに espanola.joaquin@docomo.ne.jp
名前
℡番号
を明記の上ご連絡ください。

お席に限りがございます。お早めにご連絡ください!
イベント-SOUCE SOUND_e0023512_15234018.gif

by boojil | 2008-05-28 11:25 | お仕事

<< 6月はハッピーウェディング 音楽三昧なのです >>