「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

デザインフェスタを終えて。   

2008年 05月 19日

e0023512_18252653.jpg

写真は韓国から来てくれたジョンア

そしてジョンアが持っているダイコンくんはなんと抱きマクラ!
6月からネットショップで販売を開始します。
全て一点ものだよ~


http://boojil.ocnk.net/

お疲れ様!出展者のみなさま。
そして、ご来場いただきました、お客様。
ありがとうございました。

2日間しゃべりっぱなしのあたしは、毎度のことながら
よくしゃべるな~と自分でも思います。

そのわりには話し方がとてつもなく遅いので、ごめんね!

韓国から今回も1人で遊びに来てくれたジョンア。
お土産のマルセイバターサンドとお手紙、ありがとう。
北海道もあゆみちゃんも心から感謝。

無事に帰れたかな?

今回も沢山ミラクルがありました。
タイのチェンマイで会ったヒロミさん、再会うれしかった!
沖縄月光荘で会ったキュートな女の子、声をかけてくれてありがとう。

今年は韓国で個展がある。
今回デザインフェスタに来ていた韓国人の女の子・男の子
10月はどうぞよろしくお願いします。

デザインフェスタは一言につきます。
【ありがとう!】

初めてあの場所で自分の作品を発表したときのことを
思い出すと、今あたしのいる環境、本当に驚いてしまう。

大好きな友達に囲まれて、会いに来てくれるファンがいて
愛する家族に応援され、なんて幸せなんだろう。

どこかに行けば、誰かに繋がる。
繋がりは消えないし、どこまでも広がる。
広がった先には別の道があり、そこへ到着する仲間がいるのだ。

あんなに人間が沢山いるあの場所で
立ち止まってくれる人がいる。
声をかけてくれる人がいる。
笑顔に帰っていく人を見送れる。

わたしはいつまでこうしていられるだろう。

しかしそう考えても、どうにかして笑って続けていけるんじゃないかと
なんの不安もなくそう思えるのは

いつも応援してくれる、友達や家族や、このわたしのつまらない言葉たちを
読んでくれている、画面の前のあなたのおかげだと素直に思うのです。

北海道から来てくれたあゆみちゃん、手紙をありがとう。
やっぱりあの場所で読まなくてよかったよ~

なぜならわたしは予感がしたのです。
やっぱりわたしはあなたの手紙を読んで感動して泣いてしまったよ。


【あなたのおかげで】
ここから始まる言葉は、最高に嬉しい褒め言葉であり、
わたしからもあなたに言える言葉でもあります。

応援してくれる人がいる限り、じょうずにやっていける気がするのです。
[PR]

by boojil | 2008-05-19 18:25 | 日記

<< キラキラ夢のよう  デザインフェスタに今日と明日出... >>