人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

フラッグシップショップ Sua   

2008年 05月 02日

フラッグシップショップ Sua_e0023512_14434982.jpg

フラッグシップショップ Sua がなんと原宿キャットストリート沿いにお店をOPEN!!

わたしが撮影した写真が、初めてお仕事となりました。
メキシコで撮影した一枚の上に、わたしのイラストをのせて、落書き風にアレンジ!!

Suaデザイナーの鈴木さんは、わたしの大の仲良しのお友達のお姉さんで、
とっても美人さん。美人三姉妹でとっても有名なのです。

妹のクミちゃんとわたしは、専門学生の同級生で
今でもよく一緒に遊んだりしている仲。

お店の内装がメキシコ風ということで、わたしの写真を気に入ってくれたんだそう。
嬉しいですね~やっぱり人との繋がりが一番面白く、しあわせなことであります。


なんと、お店のオープニング用DMとなりました。
お店に関わる様々な業種の方に、このDM気に入ってもらえたらと思います。

そして今日はオープニングパーィーに
お呼ばれしたので、いってきまーす!!!楽しみ楽しみ。

お店には初めて遊びに行くので、とってもワクワクです。

Suaホームページ http://suasuasua.com/ 

住所: 東京都渋谷区神宮前 5-17-8 原宿XS 2階

フラッグシップショップ Sua_e0023512_16192269.jpg

by boojil | 2008-05-02 14:44 | お仕事

<< 明日・明後日は出店です! 似てない似顔絵- 忍野DEAD >>