「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

KEENのアウトドアシューズ   

2008年 04月 24日

先週末出店したアースデイで、
アウトドアブランド KEENのブースがあった。
e0023512_1722465.jpg


昨年の秋、メキシコで買った革のサンダル(ちょーお気に入り)
以来、靴を買っていないわたし。


そういえば、アウトドア用の靴ってなかったなぁ。
思い返せばここ数年、お出かけするのに、ヒールのある靴をはいていない。
履いたのは叔母の49日のときだけだ。

腰はまがっても、足はピンピンである。外反母趾?なんのことですか?

気ままな足元である。

そんなわたし、KEENのブースに立ち寄ると、
これからSALEが始まるって言うではありませか。

群がる男性群の脇で 「レディースサイズ~ないかしら~」 
とスタッフの人に聞くと、「一足しかありませんよ。」 いかにも諦めてください。
といわんばかりの怪しい笑顔だ。


あきらめ半分で、スタートを待ち、その場で仲良くなったオニイサマにお願いし、
KEENのスニーカーたちをまわしてもらう事に成功!


しかしサイズはなかなか見つからない。
だって全部2000円じゃーそりゃぁいいもんはないでしょう。

すごい勢いでスニーカーを奪い合う男性群!

端っこにいたわたし、
運よく自分のサイズよりちょいと大きいトレッキングシューズをゲット!


e0023512_17245917.jpgちびまるこちゃんでこの話が取り上げられたら、
わたしは正に藤木並みに卑怯である。


この話はまだまだ先があるのだけど、
根性入れて、読んでやってください。

しばらくお付き合い下さい、よろしく。


***************************

さて、帰宅後、買ったばかりのKEENのスニーカーをはいて、
コンビニに向かう。

るんるん気分のわたし、この感覚久しぶりである!
新しいものを身に付けると、どうしてこんなにも気分がいいのであろうか?

ステップは快調である!

そ・し・て な・ん・と!!!

踏んでしまったではないか。うんちくんを。
小学生の時以来の屈辱。
自信喪失。キーンがガーンに変わった一瞬。  ショック!!!!

***************************

家に帰って夜中の1時、外の蛇口でスニーカーを洗う。。。

***************************

そして朝を迎え、晴天!昨日の悲しみも忘れていた。

洗濯日和の朝だった。

その日、宿泊中の友人も同じタイプを購入していたため、

「ちょっと貸してチョーダイ」

新しいKEENのサンダルを、お借りして、洗濯物を干そうとするわたし。

なんと発見!ネコのうんちくんではないか。

あ~住み着いたら嫌だねぇ。あとでお掃除しましょ。

そう思いながら、洗濯物を干すわたし。

一瞬にしてうっかり忘れ、洗濯物を干そうとする足が縁側に向く。

あ~またやってしまった。友人の新品KEENでまたも踏んでしまった。


なんと12時間という短い時間で、新品の靴KEEN2足で2回もうんちくんを
踏むわたしでありました。


なんというショックでありましょうか。


長らくお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
すみません、こんなにくだらないお話で申し訳ございません。

みんな!KEEN買ってアウトドアしましょ!!

今週末は忍野DEADで出店です!
また27日まで西八王子で個展中です。詳しくはホームページへ
http://boojil.ojaru.jp/news.htm
[PR]

by boojil | 2008-04-24 17:25 | 日記

<< 似てない似顔絵- 忍野DEAD おつかれさまでした!アースデイ >>