Woman.excite

絵本のお仕事 念願の夢でございます   

2008年 04月 06日

e0023512_1623561.jpg

まだまだ先の6月1日のお話だけれど、とっても嬉しいご報告を。

お子様のいるお母様、お父様 是非一読ください。

小学館 めばえ様 からお仕事の依頼をいただきました。

小学館 めばえ http://dakko.jp/

めばえは2歳から4歳までの小さな子供用の雑誌です。
アンパンマンやトーマスがいっぱい出てくる、内容盛りだくさんの雑誌です。

毎号むかしばなしの再録があって、作家さんがいれかわりかきあげているそうで
7月号(6月1日発売)はなんと、わたくしです!

5PにわたりまるごとBoojilづくし。どの昔話かはまだヒミツです。

発行日前なので、イラストはまだ載せれないんだけど、
また近くなったら報告します。

も~メールがきたとき、飛び上がるくらい嬉しくって嬉しくって。
やっぱり絵本を出すことが近い未来の夢なので、
第一歩を踏み出せた感じです。

最近子供が大好きで仕方ないので、小さい子供たちに
あたしの作品を見てもらえるなんてとっても幸せ。
そしてお母さんの世代にも一緒に見てもらえると思うと夢のようです。

やっとちょっとだけ落ち着いたので、明後日からの展示の準備も整って、
ほっとしています。
[PR]

by boojil | 2008-04-06 15:33 | お仕事

<< 西八王子 おいしいカレー展はじ... コケストラ >>