人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

uduホームページを作りました   

2008年 03月 17日

uduホームページを作りました_e0023512_1375775.jpg


大阪展示でも参加してくれる、テキスタイルアーティストudu●の
ホームページを制作しました。

まだ、改良する部分もあるのだけど、ひとまず完成でっす!

http://udu.main.jp/

あたしもとってもお気に入りのudu●の作品。
彼女の作るテキスタイルは本当にあたたかみがあって、それでいて
他にない、特別なものです。

と~っても可愛いの!

あたしは以前彼女のオリジナルコースターを3つ買って、家で使ってます。
遊びに来る女の子はみんな『かわいいかわいい』と連呼。


そんな彼女の作品も大阪でご覧いただけますので、どうぞお楽しみください。

以前ブログでも紹介した、CHACOの作品もめちゃくちゃ可愛いです。
あなたのお気に入りになるはず!http://www.chaco.jp/


いよいよ20日から大阪、ミカリギャラリーでsachicafe との2人展

『愛の世界紀行 カナダ・メキシコ展』が始まります。

*日程: 2008年3月20~4月1日
*場所: サルンポワク&ミカリ・ギャラリー 
*住所: 大阪府箕面市箕面6-2-18
*電話: 072-764-8200           
*営業: 11:00-18:00 水曜休
*参考: http://www.geocities.jp/salunpowaku/index.html
わたしの在廊日は20・21・22・23日です。

初日20日の2時頃から、ちょっとしたライブをやってもらうことになりました。入場はもちろん無料です、より沢山のひとに聞いてもらえたらいいなぁ。
と思います。

by boojil | 2008-03-17 13:09 | お仕事

<< 大阪は独立国じゃい 大阪展示 初日はライブがあるよ! >>