人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

愛の世界紀行はじまったよ   

2008年 02月 23日

愛の世界紀行はじまったよ_e0023512_20185366.jpg

無事、展示初日を迎えました。写真は制作途中のわたしのイラストです。

来てくれたみんなどうもありがとう~。


今回メインで書いた、作品は、一階にど~んとございまして、一階の入口にはメキシコで買った絵本、わたしの挟んだメキシコスクラップブック、作品集、絵本、記帳ノートがございますっ !


一階フロアには1番大きなイラスト作品、写真など、2階は絵日記、写真、イラストを展示してあります。



レジ周りには物販として新作雑貨が多数ありまーす。



今日は7時すぎまでおりましたが、わたしは我が家の狂犬、マルコのお世話で帰りました。
今夜は両親が旅行なので。会えなかった皆様ごめんなさい!



明日も少しだけですが会場によるつもりです。



今回の会場となっている、CAFE BANDA までのナビをしますと、渋谷駅から109方面に109の右側の通り沿いをまっすぐいくと右手に東急本店があります。


東急本店、目の前の道を右手にま~っすぐ5分ほどあるくと(注意、ドンキホーテ沿いの道ではないよ)右手にクリーニングの白洋舎があり、そこを越えたちょい先の左手に見える坂道の上がカフェ バンダです。


迷ったらまずは電話っ
http://boojilweb.gozaru.jp/

三月七日までです。最終日は搬出もあるのでまたインフォメーションします。

皆様の御来場
お待ちしております!

by boojil | 2008-02-23 20:18

<< 韓国での個展が決まったよ! メキシコ展が始まります! >>