Woman.excite

バレンタインデーに夢が叶うゆめ   

2008年 02月 14日

e0023512_135166.jpg

昨日も夜更かししてしまって、なんとも眠たい。

展示まであと十日をきりまして、わくわくそわそわしております。

昨年は沖縄、メキシコ、北海道の順に歩き回りましたので、
今回の展示は夏振りなのです。

さて、そんな今日は2月14日!バレンタインデーです。

みんなは大好きな彼にチョコレートあげましたか??
大好きなひとにわたせましたか?

わたしはそんな今日、
韓国からいらしたキムさんにお会いしました。

実はキムさん、わたしがメキシコで仲良くなった女の子、
カジャのお知り合いで、韓国でオーガニックにこだわった、
カフェを経営されてる人です。

日本では馴染みのある韓国のカルチャー誌、SuッKara http://www.sukkara.com/

そこから発信された、キムさんのカフェ。 SuッKara cafe 
美味しいご飯が待っている。 ソウルではとっても有名だそうです。
日本との交流の場となっているようです。

アート関連のお客さんも沢山いらっしゃるそうで、
今までわたしも知っている日本人のアーティストも展示したこともあるそうです。

画家の黒田征太郎さん、イラストレーターの長友啓典さん、
布絵作家の梅原龍さんなど



なんとなく描いていた今年の夢、叶いそうです。
願って信じて行動していれば、夢は叶うんじゃないかと。ドリカム!


年始に書いた、わたしの今年の豊富、海外で二度目の展示。


憧れの地、メキシコで出会ったカジャの助けで、キムさんに出会い、
韓国はソウル、スッカラカフェで展示ができそうです。


沢山の新しい出会い、沢山の刺激、
韓国のボーイズ・ガールズの素敵な笑顔を見たいのです。


わたくし今年はもっともっと頑張ります。 キムさん 今日はありがとうござうました!

e0023512_132452.jpg

写真はメキシコで撮ったもの 仲良くなったカジャと、けんじ君


Boojil Lunch Plate プレゼントキャンペーン 当選者が決まりました
詳しくはコチラ→http://boojil.ojaru.jp/

[PR]

by boojil | 2008-02-14 01:24 | 日記

<< 手のひら お母さん >>