Woman.excite

誰といるかが大事だ   

2008年 02月 03日

e0023512_2319829.jpg

以前ともだちが言っていた。

どこにいるかじゃなく、だれといるかだ。

その言葉、まさしく昨日の出来事に旨くはまる。

わたしの感じる幸せな時間とは、ものすごく近い場所にある。

約束が重なって、わたしの友達が1つの場所に集まった。

最初はほんの少しだけ心配していた

みんな仲良くなれたらいいなぁ~しかしそんな心配は無駄だった

似たもの同士集まるとは、よくいったものだ。仲良くなれないわけがない。

東京生まれの髭長族      ナガミ
ゆきんこのように白い      はるこ
群馬のディジュ奏者       じゅん
名古屋のイケメンデザイナー  ヤス

初めて会うのに笑いが起こる、渋谷の立ち飲み あばら屋 別館

その店の煮込みは最高に美味しいのだけど、300円という値段に皆は感動だ。

久しぶりに会うと心の底から本気で思う。

あ~幸せだな。

しかし、そんな大好きな仲間もすこしずつ離れていく。

それぞれ夢を持っているから、遠くにいってしまう。

4月は淋しくなるかもしれない。涙が出るかもしれない。

今日なんて雪が降ってとっても寒いから、そんなことを思って淋しくなった。

淋しい自分の練習は、今からでもできる。

だけど、その前にみんなが笑顔になる、楽しいお家キャンプを企画します。

*2月14日まで、Boojil Lunch Plateで
プレゼントキャンペーンやってます。
応募者の中から抽選で2名様に「キノコの森Tシャツ」をプレゼントします。
どんどん応募してね!
http://boojil.ocnk.net/
[PR]

by boojil | 2008-02-03 22:56 | 日記

<< 欲しいものリスト へんなものコレクション >>