人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

一人暮らしの野望   

2008年 01月 27日

一人暮らしの野望_e0023512_21551461.jpg

まるこ それは我が家の獣
まるこ まれに見る珍獣
まるこ 愛くるしいけど保健所説も
まるこ 父は言うよ癒されない
まるこ 逃したら刑務所行き


まーそんな感じで愛犬、狂犬マルコとは縁が切れないのだ。
なぜかって?そう、それはわたしが我が家に連れてきたからだ。

尖ってるぜ!まるこ!ずば抜けてるぜ!その刃!
ということで、最近思い立った一人暮らしの野暮は仕方なく妥協せざるをえない。

母は当初言った「あら!一人暮らし?いいじゃない、応援するわ。」
なんと清清しい返事なのだ。しばし感動、母よありがとう。

翌日不動産屋を訪ね、すんばらしい物件を発見!母に言う
「いいのあったど!」 そして母は返す「まるこはどうするの!」

どういうこっちゃ、母は言う「まるこがいるから近くに住みなさい。」

オーマイマルコ!そんなこんなで一人暮らしなのかなんなのか
実家の近くに住むしかなくなったというこの選択肢。

しかし家をでたい!ので、見つけました。まるこの散歩にも行ける近所で。笑
なんと3DK!しかもわたしにも住めそうなお家賃!

これで連日連夜、仲間同士のパーティーナイトが可能になるわけでございます。
ある意味この広さで、この価格。(お家賃は内緒!ぴ)
わたくし、頑張ってみようと思います。

お仲間のみなさま、ご近所様!いつでも泊まりにきてね!
(春からです、多分)

まるこのおかげで見つかったようなこのパラダイス。
うまくいけば春から楽しい毎日です。

まーるこまーるこーたまにまるこー(オリジナル曲)

それでは、近況でした。
おいしいレストランより、手料理でしょ!

by boojil | 2008-01-27 21:59 | 日記

<< 狂犬まることは? スワラジ工房-ラオスに旅立つ店主 >>