Woman.excite

ぽっといなくなる   

2007年 09月 27日

あれはとっても寒い冬の出来事。
それはもうだいぶ前の話、その日はわたしの大好きだった人の誕生日で、
今となっては懐かしい、良い思い出となって今は胸にしまっていることなんですが。


Honziさんってバイオリニストがいたんだけど、
ものすごく素敵な人で、当時は髪がすごく長かった。オーラがでてたんだよね、すごく。
あたしはバイオリンの演奏を間近で見るのは初めてだったから、
終始鳥肌立ちっぱなしで、今でも鮮明にその光景を覚えています。


当時わたしが好きだった彼は、誕生日に彼女を含むバンドの方々に
誕生日ソングを歌ってもらい、それはそれはとっても嬉しそうにしていて。


わたしもすごく嬉しかったことを覚えています。

フィッシュマンズのDVD、ロングシーズンで彼女が演奏しているのを見て、
髪型は坊主にかわっていて、そこがまたかっこいい!って、すごく驚いた。
でもそれ以上に女性らしいキレイな顔立ちに、バイオリン、坊主。
かっこよすぎる。


知人から聞いて知ったのだけど、
そんなかっこいい、素敵な彼女がご病気のため、9月27日お亡くなりなりになったそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=hS0sR-LbzI0


あんなに素敵な演奏をしてくれた彼女が、
私の大切な思い出の一部となってくれたことを誇りに思います。

いつでも隣り合わせにいる死。
誰がいつどこでいなくなってもおかしくない、この地球で。
彼女のように多くの人に愛されるような人生にしたいと心から思う。

大好きな思い出はいつまでも忘れません。
なんだか淋しい秋の入り口です。
[PR]

by boojil | 2007-09-27 23:35 | 日記

<< うれしいプレゼント-星屑ピアス ただいま!沖縄から帰ったよ! >>