人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

明日から沖縄 -台風-   

2007年 09月 06日

明日から沖縄 -台風-_e0023512_17191687.jpg明日から沖縄に旅立ちます!
なのに、この大雨です。帰りの日は16日だよ。

今日はいろいろ仕事も終わらせて、
カメラでも買いにいこうと思っていたのになぁ。

明日飛行機はとんでくれるの!?
まーどっちにしろ、ついてない。
焦らなくても沖縄はそこにいるわけで。



今日は一歩も外に出ていない。
お仕事もひと段落。やっと安心して沖縄にいけます。

沖縄の天気なんか知らないよ!でも沢山写真を撮ってきます。
今日のこの雨うそみたいなくらい降ってるわ。

今から郵便屋さんにいって手紙をだしにいかないとなー
傘なんていらないか!もう濡れていこう。この際。

今日仕上がったばかりの【保育園の運動会用Tシャツ】の紹介です。
こちらもお仕事で制作したもので、かわいくしあげてみました。

明日から沖縄 -台風-_e0023512_17242710.jpg


先生みんなで着てくれるそうです!嬉しいなー!
やっぱり小さい子供は可愛い!
でも負けないくらい先生もこれ着てかわいくなってください。

明日から沖縄 -台風-_e0023512_1727518.jpg


保育園にあるクラス パンダ・キリン・あひる・ひよこ・りす・うさぎを描いたよー

by boojil | 2007-09-06 17:24 | お仕事

<< 沖縄うきうき日記1 結婚か~わたしはいつのこやら >>