「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

23歳になりました。   

2007年 08月 07日

e0023512_1805786.jpg

8月6日はハムの日、23歳の誕生日でした。
ブタのネックレスをして出かけました。

23歳になりました!めでたい。昨日は携帯がめずらしく沢山なってくれて。
みんなお祝いのメールや、電話、本当にありがとう。すごく嬉しかったです。
今夜ひとりずつお返事をしたいと思います。

22歳のわたしはどんなだったかな?と振り返ってみると
友達に沢山助けられた一年だったな。と心底思います。

そしてBoojilの活動も充実していたかな。
大好きなマリーニモンティーニさんとグループ展もできたし、
アメリカで展覧会もできたし、渋谷で個展もできたし、いろいろあったあん。

んーなにより
新しい出会いが沢山あったこと。こうして振り返るといつでもやってきて
よかったなぁ。と思う。

あとこの一年は音楽三昧でした。ライブにはほんと沢山いったな。
あとウクレレを始めて、バンドやりたい!っていう無謀な夢を抱いています。

わたしの一番の自慢できるところは人に恵まれていることだな。
友達や家族がほんとにほんとに大好きで、わたしの自慢です。

そんな大好きなひとたちからの誕生日のメッセージ、感動しちゃう。
ほんとみんなありがとう。

個展前ということで、ほとんどを家ですごしたけれど、
誕生日ということでお花をいただきました。ほんとにありがとう。


あたしの大好きなガーベラが入っていてつい嬉しくなってしまう。

誕生日ってなんでもない日なんだけど、やっぱり嬉しいものです。

個展楽しみに待っていてくれてるみんなへ。
その気持ちが嬉しくて今のわたしがあります。
だからやめられないのよね、みんなのこと大好きです。

夏は終わらないよ、23歳のわたしも笑顔を絶やさない毎日でいたいです。

e0023512_18201019.jpg

[PR]

by boojil | 2007-08-07 18:23 | 日記

<< 豪華商品が当たるカモ!ブーコD... オープニングパーティーの詳細 >>